グランナイツ

グランナイツヒストリー終わった。
思ったより職業がないってのと、作業ゲー以外の何者でもないっていうのが痛い。
なんつーかもうちょっと効率化してプレイヤーに選択肢与える要素が欲しかった気がする。
ネット環境欲しいけども、戦争一回くらいはやりにいってみようかな。
今だネットじゃ制覇状態にはなってないみたいだけども制覇ってどうなるんだ?一国の兵士まるっと
戦争参加無理って事なんだろうか?
 
 .hackの新作はアニメからゲーム展開とかあるんだろうか?linkで締めたんじゃなかったのか?
とクアンタム見ながら思ったけども、見事に時代に迎合された感じだった。女の子だらけの奴。
最初っからリアルの描写もあるけどもなんか陰鬱なストーリーっぽいのに青春感とか出せないだろう
とか思ったけども。
 女カイト・女ブラックローズ・女バルムンクと見た目は良いけどもなんかそういうのも無くなった
後の世界のザ・ワールドって感じなんだろうか。同タイプPC見るとあれ、オーヴァンの妹か?!なんて
思ったけどもそういうのは当たり前にある要素だしなと。コミカルだけで良かった気がするけどもなぁ・・・
無理に今までの設定引っ張らずに明るいだけの.hackであっても良いんじゃね?一話目で友達が〜
なんて青春じゃないだろ。