蒼のイフリート

ダンボール!!!(挨拶)
ダンボール戦機をランキングバトル制覇してまったりしてたんだけどもパーツ集めが面倒だな。
CPUのアホっぷりに殺意を覚えざるを得ないわけだが、公式配信の四聖獣がノーマルグレードなのも
納得いかない。もうねMGバンバンだせよ。NGとか役に立たねんだよ!!
セイリュウとゲンブはクエストBBSでファイナルブレイクで大体あるけどもMGで使わせてくれよ
良い感じじゃないか。というか思ってるよりクリア後の隠し機体少ないのな。
なんか聖騎士とか暗黒騎士とか○○専用カラーみたいなのってずるくね?
枠残して配信限定LBXとかいっぱいやればよかったのに。
やっぱ2だな、アニメ終わってないけどイナイレもシリーズ重ねる毎に進化していったし
続編に期待したいなレベルファイブさんよ。ソート機能とか武器の差別化?
なんつーかもう上位ランクだとスナイプライフル持つ奴は馬鹿って言われてる気がするよ。
後武器腕の容赦ない感じが納得いかない。対CPUvsCPUだと武器腕の奴がフルボッコにして終わるとか
SSSランクは地獄だったな、なんだソロプレイヤーは氏ねとでも言いたいのか?
ランキング制覇した今カード集めしかないんだけども面倒だな、もっと効率のいいシステムは無かったのか
と思う。なんでランク上がる毎に連戦してカード一枚だよ。最終的には一騎打ちだけ出来る奴も
用意して欲しかった。面倒でしょうがない。でも青いイフリートとかカッコいいじゃん?
黄色入りのプロトゼノンとかカッコいいじゃん?やるしかないって事だよ。