頭が沸騰しちゃうよぉおおお

あまりの暑さに頭がヤラれる。
この超温暖化は毎年変化していって最終的に砂漠化するんじゃないだろうか。
もうテイルズオブデスティニー2みたいなドームで日本覆ってしまうしかないな。
オゾン層が息してねーんじゃないか。
 
夏はなんか知らんがサクサク未消化アニメが消えていく。というか夏新規のアニメが各局
あんまりピンと来てないってのもあるのかもしれないけども。
そんな俺は無限のリヴァイアスに手を出しはじめていたりする。よくレイプレイプとネタに
されてるけども閉鎖的環境での人間描写アニメみたいな感じなのかな?
なんかファンタジックな格好した奴がひとりいるけども。
狼と香辛料は見たしなぁ・・・ 後AT-Xループ早くね?美鳥の日々成恵の世界前もやってただろ。
夏の企画で嬉しいのなんて東京エンカウント再放送くらいじゃないか?
そういえば11回のエンカウントは二人ゲスト初で小清水亜美三瓶由布子のコンビが遊びに来てた。
小清水がのっけから雑だったけども、生天目の舞台のシャツがダッチワイフだったり。
雑なドリームクラブだったりと割と大味な回だった。Haloとか散々な結果だったしな。
中村ブシドーさんが無双杉田という感じで次回の12回は力が拮抗したゲームでもやってほしい。
 
ベビプリまったくもってノーチェックだったけど特番でみたらなんかここまで多いとカオス
だった。主人公が小学生は最高だぜ!の梶君だったのは面白かったけども。
キャストは知らん人より知ってる人のほうが多いってくらい豪華だったしなんかそういう
作品なのかしらないけども無駄にサービスシーンも多かった気がする、
年上組が必然的にそういう需要になるしかないんだろうけども、戸松のツンケンした子が
可愛かった。サトリナとゴトゥーザ様は安定してるなぁ・・・
ちびっこだと悠木碧花澤香菜の双璧が来るものがあった。姫様チックなのと和風ジャーマン的な
二人だったけども。
OPEDはちょっと考えたくなるけども曲は好きだな。EDはなんかどっかで見たような
踊ってみた感があってちょっとゾクゾクした、悪い意味で。
シスプリみたいにクールアニメ化はしないんだろうか?