暑さにやられているうちに

 気がついたら夏クールも一ヶ月経ったな・・・ ピングドラム相変わらず訳判らんけど面白いな。
ペンギンチーム デスティニーりんご の他の派閥みたいなのが出て来たって感じだろうか?
それにしても事あるごとにデステニーって言うからおでんくんの神様思い出すんデステニー
 
 今期は安定してるかと思ってたバカテスがイチイチピンと来てなかったりするんだけども。
なんか勢いというかバカで笑える部分がなぁなぁの身内受けみたいなノリに変わってキャラのわちゃわちゃ
がなんか寒いとまでいかないけども一話一話のパンチに繋がってないかな。4話は面白かったけど
こういう新規の展開でキャラの新しい見せ方が出ると新鮮で興味沸くのかな。分割だと三角関係とかが
脳内補完を勝手にしてもういいよって感じが生まれるのかもしれん。いつまで明久の恋愛はどっちつかず
なんだっていう。
 そんでもってなんかはまってしまっている猫神とロウきゅーぶ
猫神は戸松の役立たない神様って部分がツボなんだろうな、後色々な事が起こるけども安定感みたいな
日常系を感じるからだろうか。この作品もスフィアリーチ的なのがかかってる。
ロウきゅーぶはこの世界の感覚が掴めて来たのとキャラ萌えが走り出したのが強い。
ロリ巨乳といえるけども出来れば低身長が良かった愛莉。なかのひとがラジオでリスナー無双
ぶちかましてるのは面白い。なんかここでいいのかなの花澤香菜の鬼畜っぷりを彷彿とさせる。
内容もロリで萌えでほにゃーんとしてるのかと思ったけど、普通にバスケと葛藤と青春みたいで
熱いのも良いんじゃないだろうか。でもサービスシーンもちゃんとあるんだな、光渡しで見えないが。
 
 何気に今期楽しみだったりする魔乳秘剣帖。まぁーたクェイサー紳士枠かと思ったらギャグ描写
ありながらも設定はホントに真面目な時代劇で。真剣に乳!!乳!!言ってて見てて楽しい。
AT-Xはそこそこ規制ありだけど3話はポロリ見れたので良かった。
変態が今後一杯出てくるんだろうけどそれをさも当たり前のようにいなして旅は続くのかと思うと
楽しみでしょうがない。原作チラ見して来たけど結構代えてるのかなって感じだった。
俺は早く魔乳の黒髪のムッとしてるひとのおっぱいが見たいです。
 
 最近勝手に改造のラジオ聞いてたんだけども斎藤千和本人からみっくすジュースは別に
黒歴史でもなんでもないから!!という宣言がされてて笑った。インタビューの血反吐吐いてとか
私がアイドルって!みたいな発言からそういう流れになったんだろうけどもなんかガッカリだなw
LISPがラストライブで阿澄佳奈号泣というね。なんか番組持ってるしアニメも続いてるし
どうなんだろうって思うけど当たる・やれると思ったプロデューサーはどうにかなれと思う。