宇宙キター

隕石じゃないから当たった所でお金がどうなるとかではないんだろう。残骸が大気圏で燃え尽きず
地球に落下してくるとか未来的な事象だと思ったけどそうでもないんだな。プラネテス
スペースデブリ回収業者なんてのも現実に出て来たりするのはまだ先なんだろうけどもロマンだろうか?
 
夏アニメも終わりつつあるなぁ・・・なんて思った。最近悠木碧ちゃんが好き過ぎてヤバイけども
来期はベン・トーとか見ればいいんだろう?なんつーかパンチラ見たかったなぁ・・・ イベントレポと
いうかおいちゃんパンツレポというか、くやしいです。
それにしても竹達彩奈まで大爆発するなんて思いもしなかったぜ。俺妹は爆発コンビだったんだな。
そういや花澤さんは以外と未だにトップ走り続けてるな。じゃあ竹達も大丈夫に違いないな。
なんつーか可愛い娘に彼氏が居ない訳が無いというのを推してはかるべきなのではないか?
なんて思うけども。豊崎さんだろうが竹達だろうが花澤だろうがきっといても可笑しくないだろ?
学生時代のクラスの可愛い子に彼氏は居なかったか?と
それでもアイドルのそういうのは見せるなってのは判るけども本人が流出させた訳じゃないしって
考えには至らないんだろうか。そういう付き合ってる同士の弱みというかそういったモノを平気で
流す奴が悪いだろうなんてエロサイト見ながら思うんだけどもなぁ・・・
まぁいっぱい居るよな、彼氏に向けて送ったであろうエロ写メがさ。
そういうのは理解したうえでアイドルとファンなんて関係をやるのが平和じゃないんだろうか。
過去を変える事なんて出来るわけないしアイドルやる前は普通の女の子だろうしな。
まぁそういう意味でいったらこれからっしょ平野綾さんの神経の図太さと言ったら無いな。
彼女が声優界の邪神となってすべてを背負ってくれるんだろう。昔じゃなくて進行中だったみたいな
のがすげぇよ、あーや可愛いおとかファンに媚売ってバンドマンとやりまくってたのかと思うと
ライフライナーはある種の宗教に陥れられた様な感じすらある。
これも声優というアニメの一パーツという概念を崩したアイドル声優というモノの弊害だろうか。
昔は露出なんて専門雑誌とラジオくらいなもんだったからな。そういうのも出にくかったんだろうが。
なんかこういう話題になるとすごいたまらなく好きだけど、人気出てきたけどデビュー仕立ての頃
顔面セーフなんて言われてたはやみんが気の毒でならない。そういう話題あるよ、きっと。
もう安牌狙って声優ファンの人はひよっちみたいな結婚は人生の墓場声優とかに熱になればいいんだよ。
なんか日笠陽子熱愛発覚ってなっても素直に祝福出来るだろ?
NHK始まってるよな。井上喜久子17歳さんの教師姿ハァハァ・・・ でも流石に最優先事項よは
言ってくれなかったな。後編に淡い期待。ついでにぼいすた後枠か判らんけどなんからきすた
柊姉妹の声優番組が始まるらしいのでそれも期待。エッミリーンするぞ