この東坡肉は出来損ないだ。

【神イベント】9月25日渋谷C.C.Lemonホールで行われた「A&Gオールスター2011」のレポート
 
杉田の井口始まってる的なツイートで知ったんだが、文化放送A&Gでこんな企画やってたんだな。
超行きたいイベントだなぁと思った。
「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」から鷲崎健浅野真澄
高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう」から高橋美佳子
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」から阿澄佳奈
井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃」から井口裕香
「RADIO 4Gamer」から岡本信彦マフィア梶田
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」から杉田智和
井上麻里奈下田麻美のIT革命」から井上麻里奈下田麻美
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」から高垣彩陽
メンバーが凄いけど井口・阿澄が一緒ってのは文化放送判ってる!
できればデジタルマジカルとか新番組(仮)とかも参加できたら良かったなぁ・・・ 新勢力。
レポなどだとやっぱり杉田がフリーダムかと思ったけど井口が頑張ってたらしい。
杉田はおっきーおっきーって居ないのに置鮎コールとか荒ぶってたらしい。
いいなぁ・・・ 杉田・梶田・岡本のMOON SIGNAL聞きたいわ。それにしてもまたアスミス
ネスミスって振るネタやってたのかw


 
たまゆらOVA1〜4
AT-Xで秋クールに合わせてまとめて放送されてたのでまったり視聴。やっぱり井口のキャラは
うざ可愛いな。後まったりしてていい。今期まったり枠として期待したい。
劇中で写真に白いほわほわした物が写ってそれがたまゆらと呼ばれるみたいな話らしいんだけど
オカルト・怪談・都市伝説とか流行ってた時とは違うのかな?オーブとかいわれてたけど
レンズのほこりが光拡散させて写ったものとかなんとかって言われてたけども。
まぁ内容的に父親の思い出を追うって話なのでそんなヤボな事は言うなって事だろうけども。



.hack//Quantum
 全部見終わったんだけども切ない系の終わりかと思ったら報われたね。それにしても花澤香菜
小倉唯の競演率は高いみたいだななんて思った。
 内容的にはすれ違いと気持ちのぶつかり合い的な奴だったけども。そういえばやっぱりオーヴァンの
妹だったんだな、あのPC。cvが小林早苗になってたからてっきりパイかと思ったら成長してたのね。
相変わらずTHE WORLDにはバグだらけだったし、未帰還者もいたので自分でもそういう事してたって
感じだった。それが以外は過去の作品の人は出てこなかったのか?それぞれがそれぞれのキャラの改変
版ではあったけども、カイト・ブラックローズ・バルムンク・ミアってな感じで。
 話的にはボスがボスだしそんなにうぉーなんて事にはならなかったけど紋章砲撃つためにチムチム
大量に運んでる所はちょっと好きだった。こういうのはゲームじゃ出来ないのかね。
なんかこれ見て思ったのは.hackシリーズはバグのせいにしていくらでも終わる事の無いコンテンツに
なるんじゃなかろうかなんて思った。というかそろそろ本物風のゲームを出して欲しいけどPS2の時
そういうの一回やってるしな・・・ しっかりキャラメイクから始まるネトゲの運用ってなると今の
バンナムじゃとても出来やしないだろうしな。でもなんか
久しぶりにこういう作風のゲームがやりたくなったなぁ・・・ Link糞だったしワンチャンGUの上行く
ゲームもう一本くらいだして欲しいなぁ・・・