ミートボール

井口裕香のむ〜んにてSHOOT!のPVの設定を言ってたんだけど弁当食ってるシーンって
井口がミートボールをバスケットボールに見立てて遊んでたらシュート外して気にしてた花澤さんが
走り去るっていうシーンだったらしい。なんか普通にわーってなったのかと思ったら井口他の面々は
そういうことだったのな。
花澤さん部長、試合のシュートはずしてああぁ・・・
落ち込む中皆が励ましてくれるけども納得できないわぁーーー
伊藤静顧問に特訓を頼む、それを見守る皆と最後また頑張ろうぜ!みたいな
話だという感じか。
それにしてもミカコング先輩はダンスとかそういう露出してるの知らないけどダンス上手いんだな。
SHOOTの振りはサビは決まった動きにそれぞれの固定ポーズで構成されてる感じだけども
小一時間で覚えれるなんてセンスあるんだな。
そんな高橋美佳子がやるかもしれないコーナーのお題をタワーで座薬とかいう井口はすげぇな。
芸人気質はイベントだとはっちゃけるんだろうな。生で見たかったなぁ・・・
 
 
ロックマンのエロ同人誌置き場
地獄のミサワの同人エロ本が無料で読めるよ!全然エロくもなんともねーけどな!!!
それにしてもなんでロックマンなんだよ、相手ロールちゃんでもなんでもねーし。シュールなのか
悪なのか