善を知って悪を成すか、悪を知って善を成すかって…。

春の新アニメ向けて今のクールのアニメが続々と最終回を迎えている今日この頃。
断然コードギアスが熱い訳だけどまぁ見れない。
というか今週の日曜から天元突破グレンラガンとか入り出すんでしょ。ハヤテのごとくとかさぁ…
みてーなー。
 
ドージンワーク3巻とかみちゅ!2巻でほくほくな俺だけどマリア様がみてるも出るのよね。
遂に瞳子とスールになるのか!?という巻だけに期待大なんだけどもまぁ正直まったり分が多めが良いな。
引っ張りすぎたし。まぁ少女小説なんてあんまり読まないからこういう物かもしれないけども。
 
でもってコードギアス見れないなと22話見てきた。
こりゃすげぇやとしか言い様の無い盛り上がりというかなんというか。でも情報は多いな。
神楽耶がここらで出始めるんだけどかわいいな。cvかないみかと。
メインには福山潤櫻井孝宏小清水亜美折笠富美子とか世代的にあってるけど
重要な所にはゆかな・南央美かないみかと挟んでくるなぁ・・・
だったらヘッタ糞なソフィとかなんとかしてくれよなって話だけど。
普通にアニオタにとってアイドルが参加!やったね!なんて企画アホらしくて仕方ない。
走りはどこだったのかすげー知りたいけどそれすらもどうでも良い気がするな。この話は…
上手かったら文句は出ないわ。アイドル?でも上手いジャンって思うから。
でも下手なんだ。大体にして下手なんだわ。今日の五の二はヤバ過ぎて反吐が出る。
まぁそんな事はさておいてルルーシュが特区日本どうすっかなぁーと思って突っ込んでって
ユーフェミアゼロを撃つ→コイツ等は日本と言う名を語る悪だ!→成敗→黒の騎士団サイコーみたいな
なんか単純なシナリオを組んでいくもユーフェミアの決意の思いに打たれ負けたよユフィと
なったのも束の間、子供同士が冗談で遊んでたらとんでもない大怪我をするアレが如く、
うっかりルルーシュはユフィに”日本人を虐殺しろ”と命令を下してしまうと。
なんつーかギアスの無駄遣いも気になってたけど暴走とは… CCも気付いてたなら来いよ…
そんなのイヤーと叫びつつも逆らえず虐殺を開始するユフィとブリタニア軍。
死体の山の中で苦悩するルルーシュとまさにカオス。
何回も決意してるのにちょいちょいルルーシュは俺を攻めるなとか失敗する事にひよるな。
で今週はユフィ死す?だったりVVがアレだったり神楽耶がかわいかったりオレンジ復活!
だったりするらしいけど見てないから知らん。
こう人殺しとかするって決めてるけど身近な人や大事な人を傷つけるたびくよくよすんのは
なんかなぁ… そういう部分をつけこまれそうでな。
今度は夏らしいけど総集編無しで一週休みでも良いから来週も入るようにして欲しかったわ。
なんかCMとか新鮮だったんだけど、これは戦争だから悪とか善とかないんじゃないか?
やたらスザクが悪だよとか正義だよとか言うけど人を殺して世界を正すってんなら
ルルーシュにしろスザクにしろ変わらないだろ…と。
スザクはなんか良い子ちゃんで嫌だからマオにデスノ並につけられて欲しいわ。
スザクはあーんなことしながらこういう事を言うんだね。みたいな弄り方をされ続けろ!!!
ルルーシュルルーシュでこのヘタレ小僧が!とCCに罵倒されて屁理屈を捏ねて欲しい。
キャラクターが概ね良いんだけどオナニーナだけはヤバイな。
ヴェイレッタと致したモジャ公はどうでも良いけどオナニーナだけはやばい。
あー神楽耶もっとみてー。活躍させてくれ。ポジション的には幼馴染だろ。
 
なんかリュウタロスがcv鈴村健一らしいとかあるんだけど本当だろうか。
しかも最強のフォームとか。デンライナーがデカイ竜みたいになって面白いけどなんか
竜の首が持ちあがるってまんま龍騎じゃないか?まぁいいけど。
ここでムラケンくるとなると面白いな… 無邪気キャラ?暴走キャラ?
わからんけど来月が楽しみだな。