アニメ格差社会だよ、この野郎。

まぁ見れなくても死なないけど見れるにこした事はないんだがね。
ネットで別に見れなくても死ぬわけじゃないんだろプギャーなんて論争があるけど、
死なねぇけどDVDとかネットであれこれするより普通にテレビで見れる方が良いだろ!と
いう結果をもう四千年前に通過している。
ハヤテのごとく!天元突破グレンラガン。みてー他のもどうなろうか判らんけど見てー。
ハヤテはなんか見れるらしいけどグレンラガンは見れない感じ。題名の無い音楽会は良いよ、
見せてくれよスーパーヒーロータイムだろ。全然局も違うけどさ…
普通ならプリキュアと被るらしいな。あーなんとかアンテナ3倍くらいにして映るようにならない物かね?
 
番組改変期。乗り切ったねアニスパ
浅野真澄復活!浅野真澄復活!と叫ばずにはいられない訳ではないけどもとりあえず復帰。
インフルエンザで大変だったんだよぉ〜話とあーエイプリルフールになんて嘘付こうかな♪
なまったりしたフリートークを展開。マネージャー池田に怒りたくても具合が悪くて怒れないという
事を愚痴り、居ないのを良いことに散々弄るが本人からか聞いてるとの通告が…
アイツ訴えらんないかな?とか靴下に石鹸入れると後がつかねぇんだよとなりきって散々言った後だけに
すごく焦ってたますみん。流れがぶった切れるけど茅原をはじめ箱番終了に対するコメントが凡というか
ワザとらしい… でもますみん応援メールかと思ったらソンな訳ねーだろ!バーカというメールが来た事により
良いメール不信に陥ったらしい。まぁ頑張れとしか、だってネタにして面白いから。
飯塚雅弓と仲良くなったんだよーという鷲崎健が少し気持ち悪い気がしたけどまぁいいや。
超ラジ聞きてーけどam超ラジくらいになりそうな。
 
アニメロミックス
遂に最終回で小林ゆうのラジオが無くなると思うと残念だ。
なんか二人仲良くて良かったのに。まぁ仲が良いと言うより凸凹が良かったんだけど。
 
ラジオなんとか
桑島法子の喋りはなんかほわっとしてるな… ますみんが法ちゃん萌え〜っていうのが
わかった気がする。
 
ラジオビッグバン
なんか温泉でラジオ。長沢の不遇がますみんと似ていて面白いな。
スタンスが近いからかな。最終回というかこの時間帯の終わりと言うことらしいけど
深夜になった方が良い前から思ってただけに嬉しいけど、短縮か…
どれだけ良くするかは伊福部の腕の見せ所か?
深夜だから相当な事いえるんじゃないかと思ったり。ねぇか。
パーソナリティーの代弁かのように文化放送に対する不満をぶちまけたメールは良かった。
 
アシタへ!
なんか最終回企画ものというか番組全体で夢オチという流れはすごいな。
不確かだけど移動するって?後ドミノって結局やったの?なんか集まらないって自然消滅したのかと
思ってたけど。後涼ちゃんの泣きの演技上がってる気がするな。