今週のアニスパは…?!

アニスパ内でも番組改変期について発表してないのに前番組の斎藤一美に言われるとは…
そんな事は健ちゃんのツッコミと共に置いておいてますみんがいねー!!
今週は浅野真澄、インフルエンザでお休みでございます。と病気なのに思わず笑ってしまった。
もう芸人イメージだから仕方ないけど代打来るかな?と思ったらいづいづこと飯塚雅弓だよ。
健ちゃん的には良いかもしれんけど面白さで言ったら盤石だなぁ… 無難な笑いで悪くないけど
もっとアグレッシブなのが良いな。やっぱり暴言というかギスギスしてるのがアニスパだ。
今週は特に無しで今やってるアニメフェスの健ちゃんの実況って感じ。
たくさんプレゼント貰ってきた模様。普通にファンとかと触れ合える空間なんだなぁ… 
いいなぁ。アニフェス。
来週はどうなるかわからんけどもしきたら2時間フリートークと大変だな。
もし無理なら次は誰が代打でくるんだ?前は金朋が来たけどなぁ…
たかはし智秋ブッキングしてやりたい放題ますみんの文句言ったりすれば面白いけどな…
Aice5繋がりだし。鷲崎とあんまり絡めないか。あとポーリーが自由過ぎて健ちゃん突っ込めないし。
まぁ早く良くなれば良いけども ラジオもあるし。
 
アニメロミックス改変乗り越えられんかったかぁ…
小林ゆうパワーを補給できるラジオだったのに残念だ。
 
天保異聞 妖奇士
来週で最終回ですけどもすごい盛り上がりっぷり。これを終わらせて良い物かと思う。
DVDでオリジナルストーリーとあのね商法とは違うしょうがない商法というかファンとしては
嬉しいかもしれないけど金は出すの… と。
アトルの出した妖夷がリヴァイアサンだったり江戸元が敵側について竜化してるユキアツを
村雲の剣で刺すとか良い所で終わってくれるっ…
バトルとか良いと思うんだけどなぁ… ネタ加減とかキャラ萌えとかとっつき易さとか
いろいろあるものなのかも知れないな。
地球へが斎賀みつきから杉田智和のナレに変わってた。相変わらず独特な息遣いで。
どういうアニメか知らんけど春アニメのNHKに引っ張られるかな…
でも電脳コイルは6:30だったか?どっちにせよ最初は見るけども。
杉田繋がりで今週の銀魂…というか銀魂も後二回か…原作まだ余裕あるしもうワンクール行けるんじゃないか?
って気がするけど充電でまたって事もあるしな。殺ちゃんが見れんのが残念だな。
誰キャスティングされんのとか妄想もまだまだ先か?
で今週はとなりのヘドロとかいうジブリなアレなんだけども玄田哲章を呼ぶとは…
やっぱりツッコミそうだけど新八が結果的にお前だけヒドイ目合えよ的な流れが面白いな。
cv阪口大助のキャラには自然とそういうイメージがつくんだけど。
あーもっと見てーよ銀魂。釘宮に萌えは無いけど面白さはあったし何よりノリとかネタとか
なんというか安定しすぎ且つたまに一週間のトップくらいの出来もあるし…
ギアスといい銀魂といい良いのもっと続いて欲しいわ。まぁ続編はあるんだけども
  
仮面ライダー電王
キンタロス登場でモモタロス立つ瀬無し。というかあんだけパワーキャラで俺様が俺様が!
って言ってたのにどうすんだよ。これじゃヘタレキャラにならんか。
基本キンタロスで変則的な敵にはウラタロス。じゃあ俺いらねーじゃん!! 
モモタロスの家出とかちょっと見たいな。
キンタロスはというかイマジンは全員乗り気で時空超えてきてるわけじゃ無いんだな…
モモタロスは楽しいそう、ウラタロス良い思いを出来そうな方にかけるよと
なんつーかイマジンの細かい設定とか未だにハナが説明してないからモヤっとするな。
 
YES!プリキュア5
りんちゃんvsキュアババアの回。正直堪らんな。
花をナッツの店に置こうとしたとこから始まって終いには文句に大食い対決と…
戦闘中も負けてらんねーと二人だけなのにナイトメアを圧倒。
あと技モーションがなんか変わった?ルージュのファイヤーとかカッコ良かったんだけど。
今回はなんかナッツ全然出なくて残念だったな。もっと絡んでくれ。
  
ネギま!?
今更だけども見たり。アーニャというか斎藤千和かわいいよアーニャ。
モツとのギャップが凄まじいというかモツとシチミはサウザンドマスターの使い魔だったのか。
まき絵と委員長のコンビがいいな。失格!とほっちゃんがすげーかわいい。
夕映はやっぱりメインじゃないんだなぁ… って感じだけど活躍してる回があるし仕方無いか。
このままみんな成長したね!的に終わるのかな?
クオリティ云々あったけど個人的には良いと思うけどなぁ… まぁリベンジはだっしゅターボとかでか
DVDの方は向上してるみたいだしおまけもあるし見てー。

世間はアニメフェスタらしいけど俺はまぁ関係ない。
モンハン面白いな… でもオンがあってナンボなんだろうな。
戦国orochiが出たとか出ないとか。でもGEOのチラシで早くも値段が安いんだけどどゆこと?
値崩れなのかオープンなのかわからんけど。戦国三国入り乱れての無双。
どうせならガンダムも入れて欲しいけどまぁ無理か。
騎士無双とかないのかなランス・斧・大剣・フェンシング・短銃とかいろいろありそうだけど
西洋とか有名なの集めてさなんというかfateみたいにいろんな国の有名な英雄が集まって
戦うってのは夢の戦いというかそれだけで楽しい。
orochiの設定とかわからんけどチェックしてみよ。