血染めってオイ

盛り上がってるギアス。コードギアス、でも見れない。ステ6?
そんなのブルジョアの集まりじゃねぇか!ちくしょーと嘆いても見れないしまぁ実況で補完するか。
なんか夏川純の年齢詐称謝罪があまりにもタイムリー過ぎて笑いが止まらない
伊集院光深夜の馬鹿力リスナーの俺。
あんだけエンタの何様でネタにしてごきげんよう時そばで面白おかしくしてたんで
まさかの発表でこりゃ来週のラジオが楽しみになってきた。多分最初からその話題で行くんだろうな。
 
まるで最近アニメが見れてないんだけど地味に落としてる。
ギアスがノリに乗ってるのに見れないなんて地方は嫌だな。地方局の所為か?
狙い撃ちというか遅くても良いから入れてくれよと思うんだけど。
春クールはアイマスNHK系となんだグレンガランかな?
ハヤテのごとく!は釘宮目当てで見たいなとは思ってる。原作未見だと流行ってるらしいし。
らきすたは内容がどういうのかにもよるな。京アニ京アニなんだけどらきすたを普通に学園モノ
でやるのかサービス精神旺盛なスタッフ心があふれる作品になってるのかって所か。
ダメならぼくらの見るかみたいな…。これまた原作未見だけど面白そう。
おおきく振りかぶっては水島監督か… きーやんもでてるし見たいけど野球漫画か。
ひぐちアサ初の長期連載なんで良いかもな。
なんつーか全体の感想としては業界は一端凝縮するか若手発掘とデビューを容易くする機関かなんか
組み込む必要があるかな〜なんて思わざるを得ない。
ネギまハルヒの実写化を提案するプロデューサーか誰かは知らんけどまぁ論外だ。
でもって過去の作品リメイクするのが多いな。
kanonは言わずもがなリメイクされるべき作品だったと思うけどロボットモノが
ジャイアントロボ・鋼鉄ジーク・ダンクーガノヴァとか
なんというか如何にかならんのか?と他にもなんというか漫画のアニメ化の幅も広がって正直
これをアニメ化するのなら他にもなんかあるだろ?!
みたいな事が結構多い。人気とかもわかるしサプライズ的なモノもあるかもしれないけど
なんというかオリジナルが無い。オリジナリティってナンダヨ!って言われたらそりゃ
業界全体が0からモノを作ることがまず無いから求めるのも難しいかなってのもあるけど
なんか可笑しいのな。
小説とかもそうだけどラノベとか正直地雷原にあるセーフポイントを探すようなもんというか
ゼロの使い魔とか知らんかったものを買えたって言うのもあるけどラノベはポコポコアニメにして
ジャンルじゃないなー どうしようもないのかな。
 
何時の間にかフルメタルパニックの新刊が… すっげー面白かったと言うほどでもないけど
なんか良かったとは言える。カリーニンが本格的に敵になったのとテッサがまぁエロイ事エロイ事に…
妄想だけでらめぇええええええええだな。堪らんよテッサたんファッキン可愛いのぅ…
久しぶりにジジイの活躍が見れて良かった。ほんとコイツら陽気だな。
 
MH2ってもdosだけど話。モンスタハンターの声というか
男キャラでやってたけどなんでこんなむさいのやらなきゃいけねェんだよ!!!と女キャラに変更して
ようやく男キャラと同じ所まで到達。ゲリョス装備のおっぱいと尻がたまらん。
業と腰の装備をはずして楽しむのはここでの嗜み。
声がスゲー気になるんだけど茅原実里っぽいんだけどどうなんだろう?
やぁ!とかえぃ!ってのがみのりんっぽいんだけど違うのかな… ネコというかメラルー装備で
ネコ語になるんだな。可愛いかもと思ったけど大した装備でもないし余り使わない。
後大剣キャラで作ったキャラの声が中村なんとかさんだったかGAる〜ん親分の人っぽいなぁ…と
ネトゲPS3で3の製作と今後が気になるコンテンツだけど面白いな。
正直モンスターのリアルさもそうだけど世界の美麗さとキャラのエディットに体系とかを追加して欲しい。
ロリキャラジジイと年齢の幅も欲しい。というかロリにデカイ武器を持たせたりロリ巨乳を作ったりしたい
だけなんだけども… 欲しいよなぁ…。