プレゼン企画。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
書いても反応し辛いと言うかめんどくさいと言うかはてな書いてたら貰えるくらいの
でいいんじゃないかと思ったり。
 
ネギま!?
なんかyoutubeで消えてるので見れないと言う話。ダイジェストではわかるが…
そういやkanonの最終回とか言ってる間にクラナドの予告と言うか宣伝来たなーーー
ボタンが予想以上にデカめだったりアクションがバッチリな感じで
ジュースのストローを鼻に差し込まれる風子やここまがるーのことみ、
辞典アタックの杏に地面に悶える春原や地上の人で無くなってる春原もとい智代コンボ…
超見たいけどまだまだ先の話か… アニメフェスタでもっと情報出るんかな?
やっぱり良いな。アニメで同じ事やってたとしても良いな。
それと同じかは判らんけどひぐらし
買おうかと思ったけど限定版しかなかったので断念。
流石に一万も出せませんよ。アニメイトさんよ。普通に通常版三本くらい入れたほうが
うれんじゃないと思うんだけども仕方が無いか。普通のショップの方でも売り切れるてるし。
メイトならポイント使って安く買えるなぁ…なんて思ってたけどもなぁ…
ちょっとやりたいんだよな。絵柄は違うけどさ。というかPS2でひデブやれるんだったら
限定版でも手を出してたかもしれんけどもあのもやもやはそのうち対峙して退治したいな。
問題提起編だけだと謎だらけと言うか辻褄合わなくないか。だから…
事件解決って妄想とか断定だけじゃ駄目だと思うんだけどそれでも正解が出せるなら
まるで関係無い所から発想を生み出さないと駄目なんだろうかな。はぅ〜
とかも良いけどあの戦慄。雪乃五月の戦慄ボイスやレナの殺意というか中原麻衣はブチギレ声優
でも買ってるので欲しい所だよ。あと小林ゆうも出てるっぽいしな。
メイトで聞いたあのほっしーと茶風林電波ソングの所為かもしれないな。こりゃ。