声優アワード終了。

今週のアニスパ声優アワードスペシャルって事で厳かな感じで始まったけど
いつものアニスパでした。
ゲストは決まって無かったけど、朴ロ美福山潤
そんでもって我らが浅野真澄・ベストパーソナリティー賞受賞!!!と
嬉しい限りだが本人の態度が私が良くやったと言わんばかりで鷲崎始めとするブーイングムード。
アニスパ全体で取ったんだよという事もまったく耳に入っていない様子。
そんなますみんはさておき福山潤の泣ける話はちょっと良かった。
一時期声優を止めようとしていた。とかそんな俺でも朴さんとこうやって取れて良かったとか
そして少しウルっと来てる朴ロ美とかそのくんだりは良いな。
まぁますみんの唯我独尊振りで相殺だが。
平野綾とかそれこそ福山潤石田彰はわかるけどなんか声優のお偉いさん方はなんつーか
投票あったのか?的な気もする。そりゃ外画やナレーションでやってるけどなんか箔付け的に感じた。
だって投票フォーム公式サイト以外ってアニメロとかそんなのだし。
まぁ声優業界全体ひっくるめてお祭りだからいろんな意味で注目しやすいようにしたいんだろうけど。
それにしても全体的にコメント固いな。石田彰の私のようなものが〜的な雰囲気のコメント、
いつものアニスパでのくだっけぷりからは180度違って可笑しすぎる。
そして相変わらずチキン鷲崎健平野綾は多分普通に教えてくれるんじゃないかw
まぁ初印象が最悪だったから厳しいかもしれんが。声優のアドレスが増えました!ってジングルで
言ってるんだし頑張れと。後朴ロ美来てたのにあのテンション。
やっぱりラブメイト10は近づくほど下がるんだろうかな。
じゃあ年数回のほっちゃんとかゆかりんとか上位に食い込みそうだけども。
 
今週のネギま!とかアニメとか全体的に。
漫画一部完!って事で突然だけどどうなるんだろう。って感じ。
アニメはアーニャが黒幕だったりエヴァンジェリンが操られたりとクライマックスに向かってる!
感が出てるのが良いけどモツは良いな。CQ、CQ、BBQ。タレを塗ったら肉焼いて〜
とか斎藤千和の演技が良いよ。アーニャの声聞いてあー千和はちゃんと可愛い声出せるんだなって
今更再認識したり。もうモツのいい意味で!がこびり付いて取れない。
そんでもって沢城みゆきも二役というか三役というか上手いな。
重大発表もあるしどうなんだろ。コンテンツ的に注目だな。
kanon先週の。
秋子さんの事故がすごいことになってる…
ちょっとした衝撃映像だけどあゆフラグ立てつつ名雪消化って感じか。
名雪のやたら家族描写多いとは思ってたけどこれはヒドイというくらい残酷な。
来週は拒絶までかな?でもって再来週でOPの雪積もってると。
コードギアス
見れたので書く。
なんかやたらサービスの回?カレンとユフィの半裸というか全裸と言うか。
シュナイゼルが臭いんだけどどういう裏があるのやら…
スザクの黒さもそうだけどルルーシュの小悪党っぷりったらなんかな…
試作機っぽいガウェインを奪っての逃走とホント面白くなってきてるな。
どれだけの強さかわからんけどこれで白カブトもといスザクと互角に渡り合えそうだ。
 
仮面ライダー電王
途中でビデオが切れてショックだったけど。最後の方まで見れてたのでまぁ良い。
モモタロスを簡単に騙すウラタロスにハァハァしたけどこの掛け合い好きだな。
でもって良太郎の良さがウラタロスに伝わったのかちょっと善な感じに。
嘘付き続け型ツンデレというかモモタロスとセットでツンデレか?
泳げないモモタロスにも笑わせてもらったがロッドフォームはカッコイイな。
顔がグリンと回って作られるのが良い。
ロッドを巧みに操りつつ必殺技はまさかのライダーキックとは…
亀型イスルギはレーザースラッシュ的な攻撃でイマジンを撃退と見所一杯だったな。
僕に釣られてみる?
が決め台詞で確定っぽいけど浦島太郎だけにちゃんと釣りもできるんだな。
来週は見れんかったけどこのドタバタにさらに拍車がかかるかと思うと
楽しさ大爆発だな。はよキンタロスでろうい。
それにしてもモモタロスは可愛いのう。関俊彦来たな。
泣きの演技と怒りの演技がもう堪らん。男気キャラだからすぐ騙されるし。
今後もこういうことが二人の間で起きそうだ。