木から顕現したのに処女も中古も無いんじゃなかろうか…。

 
 へぇ鉄のラインバレルってギャグ回ありなんだな… おっぱい平野綾が気になってるんだけども・・・というか社長
確実に着替えシーン見てるじゃねぇかw 
 
 
かんなぎ なぎ様中古騒動
 なんか世間では現行の雑誌でなぎが実は仁じゃなく違う奴が好きでそれを再生したざんげが云々かんぬんで
タタリ神化していしまい、仁じゃねーのかよ!イケメンとかさぁー 中古キタコレな状態らしいけど。なんつーか
そこまでかなと思ってんだけども。
 新刊も読んでないんだけどナギが好きな人居るってのは判ってたし、元々神様だったしそういうのも無きにしも
あらずだしある意味神なら自由自在だろうなんて思ってたけど… そういやざんげちゃんも中古確定してたみたいだけど
なんかあったんかな…
 中古というと処女信仰の話なんだけども、正直今騒いでるのがどの辺の奴らなのか気になるけど関係無いか…
ナギが大東とかいう奴が好きでそれを忘れる為に穢れを払っていた、でもって穢れを集めて出来た大東に触れた事で
タタリ神と化した訳なんだけど… ざんげちゃんの言ってる事って100%正解なのかってのと。
後は中古ちゅーか仁が記憶してるナギと今のナギという意味での中古じゃないかって感じか… というかナギって
木から顕現したのに中古も糞も無いけどなwww もしかして精神的にも処女であれ!って事か?嫉妬言うか束縛というか
際限無いってレベルじゃねぇなw 魂ですら浮気は許さんって奴なのかな。
 まぁNTR好き的にはヒャッホー!!なんて言うとでも思ったのか!!!ナギは寝取られても嬉しくねぇなぁ… 白亜とか
つぐみが寝取られるから興奮すんだろって話だ。ナギは神様だし吸収だ精神体だでどうでも良い、白亜やつぐみこそ
その辺の悪そうな輩に寝取られるべき。そういう思考で生きてます。
新刊大人しく買ってくるか。