FFⅩⅡフラゲってはやッ!!

ネットでもう出てるみたいだけど早いなぁ…というかマジなのかどうなのか。
まぁ興味無いですけどね。映像はすごいけどそこまでミーハーじゃない。
 
今週のアニスパ
まったりとしてるというか先週が頑張った?だけにますみんもタケちゃんもだるい。
ますみんの売りこみは浅野真澄としての商品価値は?みたいな感じでターザンまでとか
なんか変な感じで誰にも注目されず編集サンは帰っていきました…
今週はわりとグダグダ回だった。
というか問題は来週?浅野真澄初のダブルブッキング!!っておいw
Aice5がでるとのことだけどますみん不在のなのか鷲崎健的にはありがたいかも
しれんが…。ほっちゃんとかほっちゃんとか。
何にせよ来週は叫びまくりになるのかも知れない「( `Д)なんだよー!!」と。

エウレカセブン
はなんか最終回に向けて風呂敷をたたみ始めた感じ?
それにしてもガキンチョの成長が=うざいみたいな流れに見えるのは俺だけ??
エウレカレントンが主人公ヒロインでラブラブな感じに行くのかと思ったら
子供は親に責任を求めると…でもまぁ来週からは普通になるっぽいし大丈夫か。
ラジオでは死亡フラグびんびんの藤原啓治とタルホ役の根谷美智子がきてた。
なんかまったりしてて終わるんだなぁ感が出てた。
それにしてもレントンの人は声が甲高いというかなんか浮いてる感じがする。
小清水とのコンビも悪くないと思うわ。
そういえば遂に反逆することになったぼっちゃんだけど乗れるのかな。
対決とかじゃなくて館内に居るタイプだけどどうだろ?

仮面ライダーカブト
最初の番組内容のカットでもう新ライダー登場してたのだが…
おいおいでもまぁ良いや。
主人公がモテまくりでどうもなんだこりゃと
キャストオフが今回はちゃんと活用してたし今までのライダーキックは停止しながらの
123だったのに動きながら押してのライダーキックなので応用してるのかぁと
来週は仮面ライダーなんとかが登場。どんな能力なのかどういった変化なのか
気になるところ。

ネットでもう出てるみたいだけど早いなぁ…というかマジなのかどうなのか。
まぁ興味無いですけどね。映像はすごいけどそこまでミーハーじゃない。
 
今週のアニスパ
まったりとしてるというか先週が頑張った?だけにますみんもタケちゃんもだるい。
ますみんの売りこみは浅野真澄としての商品価値は?みたいな感じでターザンまでとか
なんか変な感じで誰にも注目されず編集サンは帰っていきました…
今週はわりとグダグダ回だった。
というか問題は来週?浅野真澄初のダブルブッキング!!っておいw
Aice5がでるとのことだけどますみん不在のなのか鷲崎健的にはありがたいかも
しれんが…。ほっちゃんとかほっちゃんとか。
何にせよ来週は叫びまくりになるのかも知れない「( `Д)なんだよー!!」と。

エウレカセブン
はなんか最終回に向けて風呂敷をたたみ始めた感じ?
それにしてもガキンチョの成長が=うざいみたいな流れに見えるのは俺だけ??
エウレカレントンが主人公ヒロインでラブラブな感じに行くのかと思ったら
子供は親に責任を求めると…でもまぁ来週からは普通になるっぽいし大丈夫か。
ラジオでは死亡フラグびんびんの藤原啓治とタルホ役の根谷美智子がきてた。
なんかまったりしてて終わるんだなぁ感が出てた。
それにしてもレントンの人は声が甲高いというかなんか浮いてる感じがする。
小清水とのコンビも悪くないと思うわ。
そういえば遂に反逆することになったぼっちゃんだけど乗れるのかな。
対決とかじゃなくて館内に居るタイプだけどどうだろ?

仮面ライダーカブト
最初の番組内容のカットでもう新ライダー登場してたのだが…
おいおいでもまぁ良いや。
主人公がモテまくりでどうもなんだこりゃと
キャストオフが今回はちゃんと活用してたし今までのライダーキックは停止しながらの
123だったのに動きながら押してのライダーキックなので応用してるのかぁと
来週は仮面ライダーなんとかが登場。どんな能力なのかどういった変化なのか
気になるところ。