今週のアニラジなど

今週はアニスパにAice5が登場?
でもますみんは違うところから同時放送という感じで送る。
堀江由衣をはじめとして木村まどか神田朱未たかはし智秋、そしてわれらが浅野真澄
というメンバーでやってるわけですがグダグダの企画でグダグダなグループが
後々尾を引きそうな感じで頑張ったというところ。
堀江由衣がリーダーが適任かどうかは確かに問題だと思うのはわかるが空気読めw
そしてますみんはやっぱりトップねらいなので押したと。
なんかガヤガヤしてる感じが良い意味でグダグダなグループになっている。
たかはし智秋はもっとしゃべりまくるタイプだけど、
リーダーだしなんとか宣伝しようとする堀江由衣と、
一応パーソナリティーだし売れるなら宣伝しようと頑張る浅野真澄と、
なんとか面白おかしくしようと空回り気味だった鷲崎健と、
そんな三人が喋ってたのでたかはし智秋はちょっとダンマリだったかなぁ・・・
タケちゃんと面識なさそうだしなんか微妙な空気だった。
今回は微妙に空回りだった放送で素材を活かせない感じはまるわかりだった。
某巨大掲示板の某浅野さんスレでも鷲崎ツッコミ空回りだという意見があったけど
その通りだと。なんかわかるけど呂律まわらん時もあるしそれに回りくどさもある。
そしてわからないツッコミとかも…。タケちゃんは興奮するとわからんくなる時あるなぁ。
 
エウレカセブン
なんかレントンの傷が熱を持ったのは良いけどエウレカが蝶?
ストーリーが集まってきて一転にまとまる感じだ。
ねえさんが出てきたけど生きてるのか?
世界の時間が流れないとか幻だとかそんなんだろうか?
CMでゲームの第二段でてるけど面白そうだなぁ…。
  
仮面ライダーカブト
仮面ライダーザビーの登場でちょっと面白くなる。
合言葉は完全調和でパーフェクトハーモニーだそうだ。
料理対決も何の意味もなくそして戦闘で普通にバレル正体。
ザビーの技が毒注射みたいなのでなんか残念。地味すぎないか?
なんか戦闘中の協力とか説明せんでもわかるだろ?みたいなのは嫌いじゃないけど違和感ではある
カブトはサナギ、
ザビーは蜂の巣とデザインが変わってて良いかも。ダサいと思ったけど。
なんかなにかに似てるというのはNGなんだろうかね?
何十年もやってるとデザインもカブってくるもんか。