斉藤桃子に期待したい

今週のウィッチブレイディオキミキスチューニングアップは聞いたんだけども
なんかなぁ… 頭に残らないんだよなぁ…でもまぁ 某所で見たのっぱいがエロかったので
宣伝しよう。

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]

護りたい… この身が滅びてもがキャッチワードのアニメウィッチブレイド何ですけども
原作の方がアメコミだそうで原作は向こう会社持ちだそうですね。でもデザインとか話自体は
ウィッチブレイドという物の設定を変えなければ日本向けに変えて良いという事でなのかは知らんけど
ボインな母cv能登麻美子とロリぃな娘cv神田朱未が誕生したわけだ。キャラクターデザインうのまことで。
なんかシャープなんだけども丸みを感じさせるのでエロイね。
DVDの特典の設定資料が俺の手元にあるキャラクターズのものに似てるような気もするけど
違うよね。そもそもアニメ本編だし 目的は。
はぁ〜エロイな。その割二次創作あんまり見ないなぁ…もっとウィッチ本とかみたいな。
宣伝になってない宣伝だけども親子愛。これだけどもお腹一杯だわ。
娘を護るために奔走する母を力強くも艶やかに演じる能登麻美子の新境地と言ったところ。
うんうん、神田朱未はとうふちゃんでも思ったけど強気な明日菜みたいなのも良いけど
ロリのほうが良いかも知れない。やばいね。すごい嵌ってる気がする。
ラジオの方も
耳でも楽しめ! アニメ『ウィッチブレイド』のラジオCD第一巻が発売決定 - ファミ通.com
こんな感じで発売中とねぇ・・・ ねぇ?どおしてそんなにエロイのママンと言った感じ。
音泉の方では能登麻美子のオンザメガネが見れるので能登麻美子ファンは要チェックだなぁ・・
能登さんは普段眼鏡掛けてる事が多いねぇ… うん
早くDVD見たいな。GONZOマニアとしては。
といってもスピグラとか見てないけど雪風とか。
 
斉藤桃子ラムズ所属の声優なんですけどもね、
ソルティレイ・錬金三級?まじかるぽか〜ん、そしてちょこッとsisterとヒロインを連続で
5クールもやり続けてるんですけども問題はそこではないのですよ。
二次創作の絵を見ると必ずと言って良いほど見ることが出来る下ネタ放送禁止用語
ソルティはスペルマ。
ゆうまはきんたま。
と言っている絵が見ることが出来る。
ソルティの方はラジオ・ソルティレイディオでストラディバリの説明をする際に
浅野真澄が粘々した液体と言ったのを聞いた伊福部に指摘され反論したますみんが「スペルマじゃない!」と
言った所から繋がる。その後パルプンテのリアクションを取らされた斉藤桃子が「私…スペルマーーーー!!」と
叫ぶ事になる。
ゆうまのきんたまはアニメ劇中から。
冷やし中華始めましたの看板を見た四人は店の中へ。そして店員が冷やし中華の事をオーダーし易いように
冷中と略して言っているのを聞いたゆうまが店員の真似をしていく内にきんたまと略して叫んでしまう。
これはどういうことか?
ヒロインをやりながらどの場所でも放送禁止用語を言っている記録でもある。
そしてちょこッとシスターのラジオの構成作家は奇しくもあの伊福部崇である。
これは期待せずに入られないね!
ヒロインをやるたびに放送禁止用語を話つ声優・斉藤桃子
ネタ的に面白いので記録伸びないかなぁ… でもちょこシスはまだ発射したばっかりなので
どうなるかわからないラジオだな。相方の小林由美子に期待したいなぁ。
アニメ本編は特にエロくもない訳ではないけどもそういう感じではないしなぁ…。
アニメ本編なんか合わないな。EDが原作の絵なので良いけど。
でもねこにゃんダンスは… ちょっと言葉に詰まるね。