いつのまにか

なんか数日たってるんだよね。世の中早いわ。寝たらいかんな。
なんかソルティレイディオが終わって残念だなぁと思っていろんなインターネットラジオを聞きまくったり。
今週の日曜朝のアレを録画に失敗した為こっちをグダグダと書こうかなぁ…と
 
すっごい久しぶりのTH2ラジオ。
なんか伊藤静はまぁいいんだよ。相変らずの司会進行だ。じゃあってもう一人しかいないんだけども
ゆりしーですよ。落合祐里香ですよ。ほんとゆりしーロボットだなw
なんか某所で見た絵の様で伊藤静は大変かもしれないなぁと思った。
司会者というより視聴者的な感じで反応するので進めずらい感じがひしひしと伝わってきた。
ゆりしーはのびのび金田朋子に弟子入りしてなんか天然の道を進んでほしい。
なんか大ボケの人とどきついツッコミのコンビってなんか良いな。
疲れるのはツッコミの人だけなのだが…。
☆開運☆野望神社☆
久しぶりに聞いたらちょうど良いタイミングだったのかスペシャルゲストで能登麻美子の登場。
普段から麻美子ラブを公言している生天目さんではあるがコーナーの勝敗によって口も聞けない状態に…
生殺し状態の中伊藤静は何度も能登麻美子とハグを交わしたり。能登麻美子周りのいざこざ好きにとっては
たまらない展開だったり。収録終了後にスペシャルコーナーで再度能登麻美子の登場でやっと言葉を交わす
生天目仁美
それに嫉妬する伊藤静こやまきみこがいるでしょと反論するも愛人発言でもめる。
ドロドロの愛憎劇は何にせよ古女房と愛人と修羅場なのにまったりしてるなぁ・・・。
やる気のない斉藤千和ぱにらじだっしゅ!
今週の斉藤千和のやる気のなさったらないね。コーナーもなんかうねる様に盛り上がりはせず
なんだかなぁ・・・といった感じ。ゲストくる時意外はやる気でないのかな?
それにしても超高速で読み上げた後のスルーとはなんてリスナーに優しくない番組なんだ。
だがそれがいいからみんな聞くんだろうけど。
ちょこッとラジオ!
斉藤桃子小林由美子がパーソナリティーちょこッとsisterという漫画のアニメ化に伴っての
ラジオ番組とか。
斉藤桃子が相変らずの感じで飛んでます。寝るとなしーってのは斉藤桃子の脳内記憶部分の事かもしれない
という感じで知性を感じれない発言が多いかも。そしてあの笑い声は当然伊福部崇ですがコーナーも
某ラジオ臭がしてる。
荒鷲がいないけどのびのびと桃ちゃんは頑張ってます。ますみん・・・。
アニスパ
今週のアニスパはなんというかますみんやる気ねーと言わずには居られないほどだんまりです。
ゲームとかそんな興味無いよねと言われても仕方ないぐらい浅野真澄はゲームに興味無いです。
だからゲストの編集さん?が来ても一杯しゃべっても聞こえるのは鷲崎健の解説ばっかり。
毎回感じるがA&Gはどこへ消えたの?
アニメは良いけどゲームなんてたまにじゃないかと。
アニメロサマーライブ2006の登場しちゃうんじゃないの的な妄想を続ける虚しい二人は面白かったけど…。