どうしようか

もうオタク前線から一歩どころか戦場どころか家族が待ってるんだ的な場所にいる
兵士状態なわけですけども。
 
なんかねー もうねー
ファック!ファックファックファックファッキンガムファック!!
なんかしりませんが俺が本当のレイプのやり方を教えてやるでgoogleから飛んでくるヒトがいる訳ですが
そんな犯罪的な日記サイトじゃないよ!ホント何で飛んでくるんだよw
DMCなんて完全後のりで知って買ったのになんてこった。
これが世にいう「ネットは広大だわ」って事なのか。
 
わかりやすくなんか宣伝リンクバナーとかはっとこうかな。
ドージンワークが今月発売なので宣伝しとこう。
面白いと思う作品をたくさんの人に読んでもらうことはとても大事だからねぇ…、
流れに流され巻かれるだけのミーでハーな人間ではいかんのですよ。
でも日本人の大半はそれで構成されてるのですがね。
 
なんでこんなくだらない話を長々と続けているのかというと
一番上に書いてある通りオタク的な事が何もないわけですが。いや探せばあるけど
イムリーな事が何一つないってある意味ステキじゃないか?いいや駄目だよな。
ホント・なんとかならんもんかな。
 
サムライ7
なんか久しぶりに見たね。サッカーとかで丸かぶりで無くなってましたしねぇ…
面白かったなぁ…
菊千代が良い感じに侍をしてるので燃える。農民でなので感情の高ぶりも当然人一倍。
温厚な糸目の兄ちゃんがやたらコロス!!と喚いてるの戦で裏切り行為で負けたとかなんかあったという
複線だろうかな。
勝士郎がもっとダークになるのかと思ったら以外にすんなり侍頑張ろうという意気込みなのでガッカリ。
もっと殺しちまったよぉとか嘆いて喚くのかと思ったのに・・・。 朴ロ美なら良い感じなのにな・・・。
村も城っぽくなって団結力も強まり戦っぽくなってきた。
でも戦って将棋みたいにこう戦力分断していろいろ攻めたりとかあるのに
村と村人がいるからそういう演出とかはまだまだ無いんだろうかな。
戦ってそういうのが醍醐味だと思うしもっと戦略と戦力こう操るのをみたい。
 
集まれ!昌鹿野編集部
なんか小野坂昌也はなんでこんなに強気発言が多いんだろうなと思うw
特に男性声優に対しての強さとか異常だろw
さすがに女性声優には文句をあんまりいわんみたいだけどもそれでも結構ヤバイ。
数回目にしてマンネリズムをすごい感じているのだけども
打開策としてなのか始まったコーナー?なんか良くわからんけど面白いのか?
声優界のニュースをもっとバッサバッサ切ってほしいな。
向かう所敵無しなのかは知らんけども・・・。
やわらかい印象の声なのにドギツイってのはなんかある種のシチュというか設定みたいだな。