絶妙のコンビネーション

そう言えばリンクでバヒュバヒュ飛んで着てるので言ってなかったなぁと思った。
今週のクレしんね。次回予告でひろしがむさえが家に居るから上手くいかねぇなぁ〜という話を
するのだが最後にどうする?どうする?どうする?俺ぇ〜?!! 続く!とか言ってる。
あの時間帯に放送されてるCMでオダギリジョーが出演してるlifeカードのCM。
いろんなものを取り込んで行くパラレルワールド
なんかいろんな次回予告まとめてみたいよ。
 
今週の仮面ライダーカブト
なんか強いワームがライダーを倒しまくってるんだけど天道も始めてのピンチ。
まぁひよりを護りながらの戦いだから仕方ないんだけども。
ストーリー的に進展はないんだけども今週はねぇ…戦闘シーンの演出と言うか構図とか最高!!
今までどこがライダーだよと突っ込まずにはいられないくらいの使用頻度だったエクステンドバイクを
ちゃんと戦闘で利用してる。
天道のピンチにクワガタバイクで飛んでくる加賀美。
おまえの力が必要なんだ。ああわかってるとなんかツーカーな二人に興奮、
装甲が硬い敵に挟み撃ちで攻撃するも地面に潜る敵の妨害に合い失敗するも
地中に潜った敵はカブトのバイクで引っ張り出し空中でガタックのライダーキック。
なんか流れがすごい綺麗でカッコイイ。
この二人の主役っぷりとか周りのライダーもアーマーで戦ったりとか
ギミックを使った戦闘がすごい面白い。
今後は割とバイクを出してくのかな?
中盤で敵が強くなるってのは定番だし。