最強夫婦ジョン&パンチ

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

ついに出ました第五巻。
Sランク頂上決定戦だったり文化祭もとい学園祭の準備だったり
ドラマCDのネタを使ったおまけ漫画だったりと内容盛りだくさんの五巻。
なにかと引っ張った感じの頂上決定戦ではありますが割とコメディな方向に持ってきました。
今まで見えなかった紅愛とみのりの人間性が見えて良かったかも。
罰ゲームのところは紅愛の根性・努力のスパイラルにはまっていくのを否定するのが
可愛いと思ったり。
はやての特訓は意味無いよとぶった切る綾那の発言はラブ。
なんか自分の過去を話したりとなんだか微妙に仲良くなってきてる。
でも結局調子に乗って殴られるのはお約束。
過去の話の原因の戦いの相手だった炎雪コンビがなんか怪しい感じで登場。
紅愛・みのり組と入れ替わりで生徒会に入った二人はロックな感じだけどちょっとバカっぽい…
こんかいのWアップでもある学園祭ははやて・綾那組は戦わないようなので他のキャラへ
スポットライトが当たるかも… 順のエロいメイド服とかコメディ部分を多めでお願いしたい。
ドラマCDの話は裏話的ではないものの面白い。過去のキャラとか絡めて
グデングデンに。
アニメ化とかどうなんだろうかね。これ。
普通に面白いと思うけど地味なのかしら…
 
のっぱお祭り中。
のっぱいはなかなか見つからないんだけども大手なCG検索サイトでも見つからんようなのは
ねぇのねぇ・・・ 
ウィッチブレイド自体人を選ぶ作品かもしれないし。
親子愛うんぬんはいいんだけどもね。GONZOだし。
それにしてもラジオは相変らず能登麻美子記憶術できないな… しっかりしてよママーcv神田朱未
音泉内ではどれくらいの視聴率なんだろうかね。
はっきりいって今期もとい現在トップはおそらくうたわれるものラジオではないかと
思われる。小山力也があまりにも萌えるのですごい重いし。
なんか意外性とゲーム原作ありのというかどのラジオも関連性のあるラジオなんだけど
キャラが生きての熱愛と言うか偏愛と言うか。
ウィッチブレイドに半分でも良いので面白さを加えてくれ。伊福部。
ソルティレイディオ最初の方から聞いてるけどおもしろいはやっぱり。
それにしても斉藤桃子様様のめっきはすぐに剥がれたんだね・・・ 
ウィッチにも力ちゃん呼ぼうぜ。そしたら次週にはゆずっちによる能登さん神田さんは若いから
良いですよねぇ… なんて件が聞けるはず。
神田・能登力ちゃんはどんな感じの関係なんだろうかね。近寄りがたい感じだろうか。
 
かしましラジオに浅野真澄登場で聞いてみた。
三人とはみんな進行がある分すごいテキトーにされてるますみん
ゆかりんはムチャクチャするし
ほっちゃんはまったく興味もたないし
植田佳奈は進行しつつもやる気の無さがにじみ出てるし
全員ますみんに任せすぎだよw
授業もといクイズコーナーでは完全に学級崩壊だしますみんのクイズセンスは無いし
グダグダですよ。それにしてもゆかりんの「あごの割れてる人みたいだね」
ってのはアンタッチャブルの山崎の事?マニアックなもといお笑い的表現だわ
来週はもっとカオスになりますように…
みんな仲良いんだって感じがしてほんわかする。
ラブリーエンジェルとはaice5とかそれ以前からラブコールを送って仲良くなったし
ゆかりんとは低俗霊以降尾が引いてるものの仲が良くなったようだし
植田佳奈は家が近いとかで遊びに行くらしいし
うん、なんだかんだでみんな仲いいな。
すっごいかしましいけどそのラジオだし趣旨はあってる。