改心?会心?どうしましょう

いやはや もう幾年月経ってますけど有名というかなんというかある意味汚名的なきもしないでもない。
ググって出てくるだけでもすばらしいというか嬉しいのだけども 
大手とかいうほどアクセスカウンターは回ってないのだよな。
まぁここは日記でグダグダ書くだけでどっかの大手サイトに取り上げられるほど
先取り情報を得られるわけじゃ無しそれにネタというかネタすらないシャリだけだよ大将!
といった感じで まぁ定期的に休む店に客は寄り付かないってのは経営的に見てもそうですよね。
でも羨ましいなぁ… なんか毎日書いてみたいけど 停滞した毎日で特に何も書くものが無いし。
絵とか書ければてっとり早いんだろうけどねぇ… 絵一枚一日書ければ十分にそれがコンテンツとして
客寄せできるし
 
そもそもなんでこれをやってるかって便利だからやってたのよね。って話か。
自分の書いたことをいろいろ調べなくてもリンクが発生してそれを見ることで容易に情報を得られる
のがはてなの利点だし そこをみて日記書いてるわけだし。
毎日?頑張ってみるか!
でもホームページで小説書いたほうがいい気もするけどね。