ウィッチブレイドの丸み話。

ぼいんとか。ぶるんとか。ばるんとか。ぽぷよんとか。ぷいにゅ〜とか。
まぁそれはアリア社長なのだけど、何と言うか自分で書いて思うけどママンのおっぱいは難しいね、書くの。
アメリカンというかダイナミックな体型な天羽雅音なんですけど、能登麻美子。書いてみた。
こうゴムマリと言うか桜島大根というか巨大肉まんと言うか
むずかしいけど巨大でゆるい角度付きの胸。
あとおしり周りの肉付きというかぽってり感が何とも言えない。ムッチリしてる。
とりあえず胸とおしりをでかくしたという感覚で絵を書くととんでもない事になる。
顔と言うか頭の方はだいぶ似てきたんだけど体型が難しいわ。うのまこと
グラディオンとかで見てたけどもなんつーかムチっとしてるのにデブじゃないというか
丸みがあるんだけどスッキリしてるというか
味が強い。
梨穂子はというかロリ全般が難しいのでまったくもって似ないのだけど
ママンならいけると思う。でも動きを付けると胸とか尻とか足とかのムッチリ部をどう表現するというか
胸のだぷんとしてやわらかさを表現しずらいね。
海に行く話の最後浴衣は良いけど胸だけじゃんと突っ込んだよ!
貝殻入ったビンは良いけどその下にあるでっかいもんはなんだよw
画面一杯ですよと。GONZO作品の新しい奴・NHKにようこそでは背景が常にある感じなので
三者の視点でだいたい進んでるけどウィッチブレイドはなんというかドラマ的な感じのカットが多い気がする。
顔だけアップとかカメラ側に睨むとかそういう印象があるけどそうしてあるんだろうな。
その分雅音の胸の重量感とか重力とかがよくわかるので良いけど。
海で走りながら脱いでくシーン 現実ならもう海岸に立ってられないよ。あんなの。
そういや能登麻美子は母親役は始めてかもしれんけど
なんつーか普段のまるなびとかどっかにゲストでくる時の声のような甘え声?
まるっとした声が母の声というか梨穂子とのスキンシップ時に発せられてるので萌える。
なんか犬をあやす人間が発する声の音域に近いと言うか普通に言ってる感じなんだろうけど
甘えてぇ〜という願望をひねり出させるボイスと化してる。ヤバイ。
ウィッチブレイドはもう全部見るしかないね。
レンタルでだけども。
はぁ〜 夏コミで一杯同人誌なれぇーーーーーー!
特に理不尽じゃないエロが良い。
でもウィッチブレイド対ネオジーンが主にというかそれが話の大黒柱だから
なんかふたなりとかレズものとか多そう…。
いやんな感じだな。 ふたなりは勘弁して欲しいなぁ…。 ふたなるんなら
ホモかレズか性転換の方が良いわ。 人にもよるけども…
でも今年の夏は涼宮ハルヒが多いんだろうねぇ…。