サトリの書を手に入れたぞ!!

俺は悟ったね 無理して書いてもどうしようもないって。
日記の事だけど
 
うたわれるものラジオ
あまりにも力ちゃんかわいそうな展開。姉妹にはさまれて小山力也しどろもどろです。
始めっから最後まで嫉妬に狂った柚木涼香沢城みゆきへの警戒は緩めない。姉妹役なんて仕事上ですよと
言わんばかり。沢城みゆきことみゆきちもあんまりの愛情でしどろもどろ。
これって親子的関係があるはずのキャラだよね?
アルルゥの深い愛を拒みつづけた小山力也は多重恋愛関係における最悪のミスを犯す。
名前を間違えた。姉妹を。
似てるから仕方ないけどでも確かにみゆきちの言うとおりフォローできませんねw
あんまりの怒りっぷりにボリュームがおかしくなりそうだ。
音泉HPの写真も微妙な三角関係を如実に表した作品になってる。
ケーキまでもってきた良い妹を遠ざけて親子関係も疑うとは… その愛が怖いよ ゆずっち…
これで他の女性キャストがじわじわと盛り上げていって、最終的にラスボスとしてカルラ役の
田中敦子の登場とかしたら力ちゃん死んじゃうよ… 
愛ゆえに憎しみに変わらん事を祈ろう。
力ちゃんはここまでせまられてはっきり言わんからなぁ…というか避けてるかw
  
アニスパップー!!
A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
今週は今日からマ王のゲーム発売と言う事で奇しくも櫻井孝宏二週連続登場に加ムラケン役の宮田幸季も登場!
だけど野球延長でちょっと巻きな感じ。フリートークもちっと聞きたかったなぁ… こむちゃ話。
焼肉でこむちゃっこになりましたってどんだけ食いたいんだよ。しかも小清水亜美を炊きつけるとはw
なんか「浅野、肉焼けてるぞ。」って部長に言われてみてーわw
しかもなんかナァナァな関係だっただけにぎこちないんだろうなぁ・・。
今日からマ王の導入部が内容はあってるけどまぁ勘違いするな。ますみんは悪くないわw
眼鏡を取るって言った櫻井孝宏だがあみっけが全然突っ込んでないところを見るとすぐ付けたんだろうなぁ。
宮田さんが先輩なのになんか抜けてるのでビックリした。なんか声に合ってる性格の人なのか?
鷲崎健ポアロの曲がさりげなく流れてなんか宣伝できるって良いなって思った。
それにくらべて浅野真澄はなんだw
でも浜松ちょうちょうちょうは可愛いと思ってしまった。なんでアレがテクノ調だよww
ジングルはこまめに変えるの良いな。ラムズの件のパロは良いんだろうかね。
ネタ声優かしまくってる浅野真澄はかしましにも出てる。
ゲストで出てますけど今の今まで忘れてたけどかしましのラジオまだやってたのね… ずっと聞いてなかったわw
扱いが酷いですけど田村ゆかり堀江由衣植田佳奈ますみんと仲言いからやりたい放題って感じもする。
でも内容的にはムチャクチャだww 先生というか学級崩壊も良い所だww
次回も飛ばして欲しいな かしましいけど
  
黒うさぎ 田村の
俺は思ったんだけど、クジって絶対裏あるよねと言ってるゆかりんはもう大人だと思うよw
なんか時々おかしいよw 白々しいのもまた面白いが。
DSのツッコミは誰なんだろうか。浅野真澄ほっちゃん植田佳奈か?
ますみんDSもってないか… リセットさんに起こられたんだろうなぁ… リセットさんだったか?
最近なんかはまってるなこのラジオ。だるいのが好きだ。
 
なんか偶然ソルティレイディオの初期の頃のを聞く。
ますみんが桃ちゃんペコペコしてるのが面白いww 最初探り探りだからなんか面白い。
斉藤桃子頭良いとかおかしな事言ってるしw
これがどの辺りで変わっていくのか見物いや聞き物だな。
確かにソルティまで全然絡んでないもんなぁ・・・
ますみんの中ではすみすみナイトは黒歴史なんだろうか…。 馬鹿キャラで行ってたから。