昨日の続きを

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)

思っていたことなんですけどもね、競泳水着着るなら競泳キャップは?と思ってしまうけど
予選でも大会でも付けてないね… 漫画だからいいのか!
徐々にエロくなっていく静岡さんをよそに新キャラのロリっこの登場。
マガジンの乳首券はないものの水着をめくるところはエロス。
週刊でペース的にそろそろだから楽しみだ。
なんか全然読んでないで買った漫画って久しぶりかもしれん。
 
踊る赤ちゃん人間がすごいループする。
NHKにようこそのEDテーマになってるんだけど世代的に筋肉少女隊は知らんのだけど
なんかハマル。NHKの内容を汲んでるのか知らんけど聞いてまう。
遊ぼう黒三毛猫ーと続くねこにゃんダンスちょこッとsisterのEDも良い。
アニメ本編はなんか絵柄が合わんけどEDは原作?に近いからなんか良いかも。
ハルヒのEDの人らしいけど今回は前に後ろに上に下にの動きが目まぐるしい。
猫にゃんダンスを斉藤桃子が踊ってると思うと何ともいえん。
 
ロリ無理の俺は今日ウィッチブレイドの梨穂子を書きなぐった。
でも似なかった。
うのまことのロリはほっぺたがぷっくりしてる。
そしてまるんとしてるんだけど目がキョロキョロっとしててかわいい。
某所でメガミマガジンのピンナップみたけど買いたくなった。ママンの水着と日焼けがエロス
もっともーっと二次創作が増えれば良いのだ。
でも同人とかにして動かすとしてあんだけなんか良い見本みたいな体型だと良さの範囲を
自分の方向に向けるのは難しいそうだ。
涼宮ハルヒの憂鬱とかキミキスとか今年はなんか集中し易い物が多いし、
人気が上がってきてますARIAとかが出てきてるのでなぁ…。
幾千万とある二次創作サイトの割にファンアートが少ないウィッチブレイド
なんともなぁ… もっとエロイのでてよ。
 
今週は波瀾の週だ。
うたわれるものゲスト沢城みゆきで嫉妬に狂った柚木涼香小山力也を…という
バイオレンスではないもののちょっと面白くなってきた。
明日かこ