ほんと書く事無いな

サッカーが終わって深夜の番組交通渋滞も終わった感じだけども
深夜アニメが全滅の俺にはなんの関係も無い!
今期は
ハチミツとクローバーII
貧乏姉妹物語
N・H・Kにようこそ!
ちょこッとSister
なんて見たいアニメ一杯ですがどれも見れないです。最高です。最悪に最高です。
どれもこれもDVD待ちってのはどうにもならないなぁ・・・。
ハチクロ尺足りるんだろうかな…。
物語は漫画の7巻まで行ってるんだけど8巻をネットリと描写するんだろうか。
山田と真山のメインになるんだけども。
理花さん絡みが多いので大原さやかも必然的に出番が多くなるのか?
このあたりを書くとはぐと竹本と森田先輩が全然出て来なくなるけど最新巻分の話で登場してるんだろうかね…。
ローマイヤ先輩とかの番外編をいれてくのかな。
貧乏姉妹物語は漫画?原作だったかな。
姉妹を金田朋子坂本真綾というなんともなんともなコンビが演じると…。
金朋は超天然、真綾兄貴はサバサバと以外に凸凹コンビで上手く行きそうな気がしないでもない。
でも金朋の周りに居る人の大半は疲れる目にあうのでサバっとした兄貴ならなんとかしそう・・・。
NHKはなんか問題作っちゃそうだけども
岬ちゃんが牧野由衣ってのはなんか意外だった。
なんかもっとキツイ感じの演技をしちゃったりする声優かと思ったなぁ…。中原麻衣とか。
嘘を言われてもなんかなんか納得しそうな感じの声だし。
山崎はなんかあーそうだろうな。と納得。癖のある友人的キャラはこの人で決まりだわな。
阪口大助キャラって感じだもんなぁ・・・。柏先輩は小林早苗なんかドラックジャンキーなのに凛としてないか…。
狂ったら怖そうなキャスティングだ。猟奇的で。
ちょこっとsister斉藤桃子
桃ちゃんが妹キャラを頑張るんですよぉ〜へぇ〜なんて
他には大原さやか水橋かおり森永理科小林由美子松岡由貴と豪華なんですけど
主人公は平川大輔となんか全体的にまったりしてるのか。雰囲気。
順当だと斉藤桃子水橋かおりがパーソナリティーなんだろけどなぜか小林由美子と桃ちゃん。
ラジオやってるからなぁ・・・。
水橋という割に管理人でボインなメガネッ娘となんか意外。可愛い系の声でいくんだろうね。
だらしない感じの姉御的キャラを森永理科、某アニメは浮かんでこない浮かんでこない。
ギャグって感じでもない原作だけどややエロラブコメ路線と言った所でしょうかね。
盛り上がるくらい良い演出とかだと良いなぁ…。二次創作は期待できる感じではないが…。
    
あーみたいなぁ…。もうウルトラマン侍でも見るか!!
メビウスってなんか高速で移動する隊員の飛行艇に居合切りで敵は木っ端微塵に爆砕となんか
朝からギャグですかと思ってしまうクオリティで。
もうアニメ一つでも良いからお零れカモン