嗚呼最終回かなソルティレイディオ

遂に遂に終に最終回を迎えたソルティレイディオ。
GONZOさん所で収録してるので音がぐわんとしてますけども面白いな。流石最終回。
GONZOの受け付けロボット話とかもうなんでもありだな…w
伊福部とか青木ことチョビーが同じ空間になんか居るので面白い感じに…
浅野真澄による斎藤桃子への泣きの駄目出しwなにも本番でしなくてもwえぇーとお決まりの叫びが
最終回でも元気良くこだましてる。
関係者によるパーソナリティー認知度チェックとかありますけど
その前に漢字の読めない斎藤桃子へのプレゼント。電子辞書のプレゼントって入学したての高校生かw
しかもすごい疑ってるし、素直に喜べない斎藤桃子のリアクションがこの番組のトラウマ的な部分を現してる?
認知度チェックではCFOやらGDHの取締役なんてお偉いさんの登場で
チョビーもますみんもテンパリ気味。桃子はなんか静かになってるしww
名前を知らない偉い人間にも容赦なく噛みつく荒鷲。流石です浅野さん。
「段取りはどうなってるんだー!青木ーー!!」と
なんかわかってる感じがなんとも面白いw
みんな空気読んでるのが良いな。お偉いさんもなんか良い人だよw
チョビーは足軽なのに苦労してるよw功労者と言っても過言ではないよ。それなのに最終回でも労いもないとは
ほんと「ここまでしてどれだけ図々しいんだーー!!」の叫びに集約してるよ。思いが。
こんな面白いコンビなのにこれで終わりかと思うと残念だなぁ…。またこのコンビのアニメが、ラジオが欲しいな。
この二人をGONZOの宣伝頭みたいにしてラジオやらせたりとかすれば… まぁ無理だけども。
ほんとこのコンビは惜しいなぁ・・・。最後の公開録音はどうなることやら。
 
なんかすごい長くなったな…
マンガも数冊読んだのでかかねばなぁ…。NHKはちょっと鬱りました…。
佐藤頑張ろうぜ…。