蒸し暑いわぁ・・・

じめじめしております。雨降って気温も高くてもうね。暑い。
人間は恒温動物なので全裸になってもあんまり体温を下げるのに効果が無いのが残念だ。
まぁ全裸で寝ようとは思いもしませんが。
 
なんというか浅野真澄仕事無くて大丈夫かなんて騒がれてる昨今。
おとボク騒動なんてのもあったりとなんだかなぁ・・・と思ったりしてるけどもまぁ頑張ってほしいと思うのは
ファンの心情と言うかなんというか。
某びっくりドッキリな値段で物を買い取っては高額で売りさばく全国チェーンの店へ行った。
そこでかしましの特集をしてる号の声優雑誌を立ち読みなんかしてたんだけども、
表紙がババーンと植田佳奈田村ゆかり堀江由衣であー般若般若なんて思いつつペラペラと
周りの客に見えない様にめくりつつ何か可愛く撮れてるんだなぁ・・・なんて思ってたらいきなり
メガネッ娘ますみんが出てきて思わず噴出してしまった。
キャラクターの真似というか一種のコスのような事をしてなんか知的に振舞ってるんだよ♪オーラを
撒き散らしている写真を見てやっぱり噴出してしまう。ファンとして可愛いと思うけども
ますみんそりゃないよという思いのほうが強い。
なんか華やかな仕事のはずなのになんだか目立てば目立つほど面白くなってくるってのは
ある意味才能ですよ。良い意味で。
あの空間ならずっと立ち続ける足の痛みを考えても何時間も居れそうだわ。
昔のアニメの座談会とかって見てて面白いし。