先週の塩ラジとか

ソルティレイディオは最終回一歩手前。にも関わらず浅野真澄斎藤桃子そしてチョビーにまで
新たなる試練が訪れる。最終回手前なのに…。
いつものコーナーのビリビリ様が風船を上着の中に入れ妊婦プレイというか、
普通に罰ゲームだよねw伊福部の復讐に違いない。完全にチョビーは犠牲者ですけど。
「着床!」と普通の言葉ではあるものの多少の卑猥さを感じ得ない。というかますみんは羞恥心全開です。
一緒に言おうね!って騙されるって中学生か!何度も繰り返すあたり判ってるし狙ってるしそれも含めて
浅野真澄の恥ずかしがり方とかが面白いし可愛い。
宣伝というか広報担当でここまで身を削って酷い目にあってる人は見たことないな。チョビーはすごいよ。
相変わらずのウィッチブレイディオ
なんか能登麻美子には癒されるし、神田朱美の子供ボイスにはなにものにも変えがたいモノを感じるのだが
だがしかし内容は、ラジオ自体は脳に溜まらないんだよなぁ・・・。
キミキスチューニングアップ
摩、摩央姉登場ーーーーーー!!!でほんわかしたり。
池澤春菜はなんかほんわかしてるな。キャラ的に姉?というかなんというか萌えではあるが
いろいろとある摩央姉なんですけども、声というかキャラでもう由乃マリみての。なんて疑問が拭い切れないけど
性格は違うし外見と感じだけだろうなぁ・・・。やってないのにやった風に語ってみた。内容はない。