スイプリのハミィとセイレーンの友情が泣ける。

 デッドマンの能力バトル物として面白くなってきたんだけどもやっぱり謎が多い分そっちに
集中できない感じはする。ズッパシの人が出てきたけど女にとことん弱いってキャラ付けなのか
と思ったけど状況に応じては切れたりするのか。
 デッドマンの場所に何がしかの機密みたいなのを封鎖してて、それに能力者が関係するって
感じなんだろうか?シロも特殊な存在らしいけど未だにガンタに懐いてるくらいしか判ってないので
その辺もうちっと情報欲しい。
 
 アスタロッテは安定の釘宮供給源。アリアも見れるんだけど保留中。なのでロッテで補充するよ。
それにしても皆口ママンのエロっちいボイスは堪らんな。完全にショタコンと思わざるを得ないけども
明日葉ちゃんが可愛いので問題ない。ロッテと明日葉が異父姉妹って事が判ったわけだけどあくまで
主人公のハーレムアニメなんだよな?どうなんの。ロッテとは確かに血は繋がってないけども
フラグ立ったら妹でおばさんで複雑だな。そうでもないか。
 内容的にウハウハ感はないんだけど、釘宮理恵田村ゆかり堀江由衣佐藤利奈の安定っぷりが
堪らんのかもな。サトリナのキャラは女装ネタが多いな。ネギ先生とかえむえむのとか。
 
DOG DAYS 6話
 ついにシリアス展開になる模様なんだけど勘違いのような気がしないでもない。星詠みヘタクソ→
間違った占い→私の星詠は当てにならんな、アッハッハーみたいな展開だったらズコーだな。
それにしても姫とシンクが共倒れっていう未来はなんかビジュアル的にギャグ倒れっぽく見えるのが
なんとも。今までの流れ的に急にレオンちゃんがいそいそしてたのは、二人が死ぬ未来を変える
為だったんだ!みたいな事言われてもなぁ… キャラが死ぬのって寿命だけじゃね?って世界観で
そういうのはギャグの布石にしか思えないのでそういう方向も考えておこう。
 
花咲くいろは 6話
 経営コンサルタントさんGJと言わざるを得ない。なこちのチャイナエロいです。
ババアがGJというか傾くのは事実なんだな… こっからやっぱりいろはが盛り立てて行くのだろうか?
最後なんかお母さん戻ってくんじゃね?それで安定でもやっぱり仲居頑張ります!みたいな。
あー なんで巴さんチャイナ着てくれないんだよ、期待してたのになぁ…
 今回なんかフラグ立ってるっぽい描写あったけど、これはみんちがガチホビロンフラグか?
板前がいろはっていうカップリングは面倒な感じだよな。板長のリアクション面白かった。
 来週巴さんに試練がって話らしいけど仲居人生終了って何が起きたんだよ。気になるわぁ…