電波女の青春男 4話

 主人公骨折の末なんのかんのでハーレム展開。なんかエリオちゃんが可愛いのが綺麗なのか
良く判らんくなったけど流子ちゃんが一番なんかイチャコラしたい感じ。
 今回説明というか主人公の語りがAパート中ずっと続いてダルかったな。青春ポイントって
別にイチイチ説明しなくても良いだろうに… 原作でもこんな感じなのか?
とりあえずエリオが電波ゆんゆん状態からは開放されてそういう知識豊富な美少女くらいには
なったんだろうかね。空白の半年間について模索するってアニメって感じでもなさそうだし
ここからはちょっとおかしい少女と母のハーレムアニメになっていくんで宜しいのかな?
エリオはなんか今後盛り上がっていくキャラなのか気になるけど、何気に母親のキャラ性が
好きだな。野中藍のおちょくりキャラは基本腹立つ気がするけど、嫌いじゃない。
 
あの花 4話 
 もうなにもかもゆきあつさんが全部持っていったじゃないですかー、もうー、やだー。
俺にもめんま見えてるぜ!→めんまはあまり自分の事を掘り返さないで言ってるぜ!→
いつまでめんまめんま言ってるんだよ、不登校児の分際で!→俺がめんま女装してました…
はいすね毛もそって、はい… カツラかぶって白のワンピース着て… はい、全力疾走です。
 もう酷い。判りきっていた事だけど酷い。ゆきあつはやっぱりそういう事でめんま欲を
消化していたんですね。それにしてもつるこはスルーしてくれなかったのか。
つるこはだめんずって奴なんだろうかね。
ゆきあつがめんまの格好している事を知って言おうか言うまいか悩んだけどやっぱり
言ってしまうみたいな所になんかゆきあつのが好きなのか?って思った。でも単純に
こいつとつるんでたとか恥ずかしいわーとかだったら酷いな。
 めんまをみてじんたんは自分が学校いきたくないから見える幻ではないんじゃないのか?
って思ったみたいだけどどうなんだろうか… やっぱり死んだ原因の花とかがあるんだろうかね。
めんまが死んだ沢の所が出てきたけど花とか咲いてたんだろうか。
今週もやっぱりあなるちゃん可愛いな。でもなんかいじめフラグびんびんじゃないですかー。
もうベタだけどそれを守る為に登校するんだろうかね。そんでもって昔みたいなあなるに戻るとか?
どうだろう。

アザゼルさん 変ゼミ
 モロクさん出てきたけど喋ってない?相変わらず悪魔使いが酷い佐久間だけども
酒乱というか元々芥辺に見込まれてる通り残虐性というか悪魔を裂くで佐久間だけあって
容赦ないんだろうか。痴漢ネタは良いのかって思ったけどべーやんの暴露ネタはやっぱり
面白いな。現場の全員が自分をよく思ってないとか酷い現実だ。まさに悪魔。
来週はというか基本前後編みたいな感じになってるけど、今回の依頼とは別に動いてる
あのおっさんが絡んでくるのかな。本当原作欲しくなってきた。
 ロッキンの人に安奈が見舞い的な話。おっぱい強調美味しいです。というか今回
花澤さんの出番少なすぎだろ。もしも松高だったらのシーンしか出番ないじゃないか。
思わずEDをぼーっと見てしまった。まぁいい、今週は青の祓魔師で花澤分を摂取ろうじゃないか。
 
 なんか俺妹の展開が不安でしょうがない。読んでみないとなんとも言えないけど
黒猫派はつぶれゆく宿命なのだろうか… 黒歴史ノート的なのでいちゃいちゃするんじゃないの
かよ。地味子まじいらん娘。というか桐乃と京介のストーリーなのは重々承知だけど
正直今まで桐乃に萌えてきてないだけに、そういう展開とかいらないんだけども。
あの恋人疑惑の時でフラグへし折ったんじゃねーのかよ。近親とかフラグすら折るような
シスプリグッドエンドとかマジ勘弁だぞ。ゲームの特典みたいな未来予想図でいいじゃないか。
 
 もうやるしかないとアルバの為に未消化2頭クエをプレイ中。ガンキン亜種倒したのに
報酬が一個もなかったとか酷い。惨いってレベルじゃねーよ。まぁ特に作りたい物もないけど
HR8がまた2頭クエ多いなぁ… 亜種と亜種とかどうしたらいい。