遊幽白書の一気見を録画しておいたんだけど懐かしいな。色々なんか懐かしすぎる。飛影の
檜山信之の演技は結構澄んでるというかとがってるな。佐々木望の声も大分若いというか常に
上ずってるのかってくらい高音域で、でも懐かしい。そんでもってマイルドな戸愚呂弟。
お前には俺の本当の力を見せてやるつって幽助を呼び出した建設中のビルを高速で動き回りぶち壊す
戸愚呂がちょっとツボに入った。
 
シュタインズゲート 5話
 ついにストーリーというか目的というか転がりだした感じが出てきたけど涙目助手可愛いよ助手。
IBN5100を手に入れSRENのハッキングデータを解析してZプラグラムとゼリーマンズリポートを確認する
ラボメン。そこにはゼリー状に変化してしまった人間がタイムスリップした事件の資料がまとめられて
いた。
 やっぱりどう考えてもハイスペックすぎるだろダル君jk そんでもって鈴羽と紅莉栖の確執の描写
と助手と凶真の白衣は選ばれしものの衣装描写とコミュ的にも充実した。ペース的にもっとコミュ
入れて欲しい所だけども2クールならこんなもんだろうか。それにしても結構時間掛かるもんだな。
早い所タイムリープというかスリップしろうともどかしい。コミュMAXになる各ルートもいいけど
今の共通ルートのグダグダとしたサークル感みたいなのも楽しいので、でもなんか@ちゃんねるの
描写がイマイチ伝わり辛い気がする。栗ご飯とかめはめ波ネタ伝わってのか、未プレイ組に…

神のみぞ知るセカイ二期
 ハクア初登場ってことですごい可愛い。おちこぼれ死神だったエルシィにまったくもって
敵わない現状わびしいハクアちゃん可愛い。
 まだ出てきてないけどあの残念相棒のBBAと上手くいかずかけ魂も捕まえられずさらに逃がす
という失態をされしてしまったハクアちゃんの前に、事態を直ぐに理解し協力を申し出てくれる
つれない友達の相棒に惚れるというベタさというかなんというか。まさに神様状態だったのか。
それにしても早見沙織パワーとぽよよん版のハクアという組み合わせの強力な事といったらない。
エルシィも可愛いけどハクアもツンデレ炸裂で堪らん。セットで愛でたい所だ。もっとデレろ。

 あの花のゆきあつさんがやっぱりやらかしたみたいですね。まだ見てないけど今から楽しみだ。
櫻井さんの欲望解放キャラは大好物。