ケーブルアニメのゴールデンウィーク企画で幽遊白書とか機動戦士ガンダムとか見まくれる。

なによりAngel Beats刀語の一気見はありがたい。ABはじっくりまったり見たいと思ってた。
 
DOG DAYS 5話
 全体的にやっぱりギャグテイストがきつくて緊張感が無い。ガウルが主人公とライバル展開で
ガチンコバトルかと思ったら小清水が止めに入ってたんこぶ作っておしまいとかどうなんだろう。
小清水のキャラが妙にあせってる描写が入るから、魔物がどうので遊んでられない状況なんだろうか。
 今回日笠おと阿澄コンビのキャラがサービス感があった。後3バカが無駄に水着を披露するっていう。
こんかい竹達は服破けなかったなぁ… はよデレろ。
 最終的にほっちゃんのライブ会場と化した気がするがキャラソンいっぱい出てくるのかな?
サイリュウム的な物を振ってたけどリアルでも真似するんだろうね。

花咲くいろは 5話
 板前がデカイ旅館に引き抜かれるんじゃないかと思ってたけどそんなことはなかったぜ!って話。
ついにみんちがデレというかまともに緒花とコミュニケーションを取ろうとし出したので良い。
早く女子同士キャッキャして欲しい。でも戸松のキャラは未だに掴めないな。今回は博多弁だったか。
 来週は経営コンサルタントの一話とかで出てきたきつめの人が本格的に喜翠荘を建て直しにかかる
って感じか。いろはと激突必死というか女子全員といろいろありそうな。今回は弟さんとか経営状況を
掘り下げていくんだろうかね。 友情でキャッキャだけじゃなさそうだが乗り越えてこそとかだろう。
 
久しぶりにいっき見の幽遊白書をチラっと見たんだけど佐々木望結構とがった感じだな。
桑原はやっぱり桑原って感じだったけど遊助はトガってるな… 若い。
戸愚呂弟の変身と戦いまったりみよう… 大分忘れちゃってるしな、むしろ新鮮だ。
 
MHP3 孤独のハンター生活
 納刀 W抜刀 集中装備をようやく作る事に成功した。それにしてもディアブロス戦は
ラングロトラも居るのがめんどくさい。それにリノプロスが2体という悪夢を味わったので
やっぱりリノプロスは倒す、見かけ次第倒す。それが孤高の戦い方。
大剣様に作ってた装備だけあって高火力を発揮してる気がする。この装備を完全にする為に
ディアブロス亜種を何体かまた倒さなきゃいけないんだけど、ドスジャギィを試し切りした
感覚としては早いというか手数も多くなるし先回り攻撃もスパッといくし堪らん。
早いとこ武器スロット無しでもスキル発動するようにしたい。上質な角だせ黒ディア!