無限大の可能性照英

照英スレを見まくって何度も腹筋を壊す日々。どのスレもなんでこんなに面白いんだよ。
最初に思いついたのダレだろう、ふたば発祥なのかVIPなのか。
どっちにしろ毎回そんな画像ある訳… あったー!!!みたいな流れが凄い。
やっつけなのもあるが暇とかそういう次元じゃなくなんか面白い事に全力な姿勢が好きだわ…
 
 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーンに早見沙織来てたんだな… 杉田も出演するテイルズで競演
というかアニメでも競演してるんだけどうーんやっぱり萌えの方向で弄って行って欲しかったな。
ゲームの話とか全然出来てなかったしなぁ… でもラブプラスの話メインになると杉田さん
気持ち悪いですってことになるから無理か。
 エルシャダイ発売になったけどなんかこういうのなんだなぁ…って思うくらいなんだが、フィールド
とか敵とかなんかのっぺりしてる。後イーノックそんなに喋らないんだな… CMじゃ発売前から
話題作とか打ってたけど売り逃げ感覚の作品な気がしてきた、スルメゲーではなさそう。
 
 ミジュマルさん活躍で俺得とか思ってたらズルッグ回とかいらんいらん。それにしてもモンメン
が告白してイケモンメンになるとか後デントテンション高い。なんか今まで以上にタウンの間が
長いような気がするんだけども早来いカミツレさん。