俺の妹がこんなに可愛いわけがないの14話みたんだけども、黒猫オナニー発言ですか。

今期は変ゼミといいシュタゲといい花澤さんのエロ要素が豊富でありがとうございます。
原作通りなんで特に語ることなんかなんだけどやっぱりイチャコラされると黒猫無双と
言わざるを得ない。
ベッドの上での共同作業。エロ本何冊出す気だ、黒猫。
次回最終回だから桐乃帰ってくる所で終わりか。黒猫の呪いでニヤニヤ出来る、できまくると
算段している。それにしても俺妹も長いコンテンツになったな。今の所原作ストックはなくはない
んだけどもまぁ二期は完全決着、原作終了してからあるかないかって感じだけどまぁやって損
ってことはないだろうから期待。まぁラジオが以外にダラダラ続くパターンだとありがたいけど
アニメ放送終了と共に終わるんだろうか、竹達・花澤コンビのいちゃいちゃが好きなので
継続して欲しいなぁ… せめて竹達の誕生日までやって欲しい。
  
 まりあほりっくあらいぶ、
普通に楽しんでいます、シャフトアニメ。多分最初、一期の頃は百合アニメなんだかなぁ…
なんて思って避けたんだろうけど、見ればよかった。主人公の宮前かなこが百合妄想女子なんだけど
本人のエロによる鼻血体質といい周りの突っ込みより全然百合百合してなんかない、むしろギャグアニメ
じゃないかと後悔するくらい二期をあらいぶを楽しんでいる。
 それにしてもOPが杉田のおもしろソングっていう。「妄想戦士 宮前かなこ」毎回映像を変えて
バリエーションというか2話目は完全に作画共にロボットモノ風に。3話目も同じだったのでこれは
正式OPという事で良いんだろうか?EDは「もうどうにもとまらない」で決まりなのでやっぱり
妄想戦士宮前かなこ各回バージョンか。一話とか1期知らなくても大体内容がわかる仕様なので
ありがたい。
 真田アサミが百合を夢見る妄想少女。だがギャグリアクションの主人公というのがまず面白い
なと思った。はっちゃけた声がかわいいのかもしれない。それに井上麻里奈のクールツッコミと
小林ゆうのアメとムチ。それを固める神田朱未後藤沙緒里新谷良子沢城みゆき甲斐田ゆき
シャフト声優でガッチリな訳ですよ。後沢城みゆきのこういうキャラはあんまり見れないので
好き。マスコット的な風変わりな感じのゴッド。
 今期は電波女が綺麗なシャフト分を持ってるのでこっちが面白シャフト分を頂ける。
一期の時のEDが犬カレー?みたいなんだが今期は普通だな、まぁ普通じゃないが。
なんか変な歌い方してるのはかなこで良いんだよな。茉莉花が普通に、まりあが格好よく歌う
感じか。キャスト多いし他のキャストにカバー歌わせる的な事は… ないか。
 
 イナズマイレブン終わったなぁ… 今絶賛雷門全国編見てるんだけども今度はGOなんだな。
舞台は変わらず雷門だけど10年も経ってるのか。そりゃ久遠監督も髭たくわえちゃう訳だよ。
こっちもゲームよりアニメ先行なんだな… というか
ナチュラルにダンボール戦機発売延期しとんのじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
5月下旬でも待ちきれなかったのにさらに6月中旬に先延ばしとかなんてこったい。
まぁAKIBASTRIPがあるんだけども、俺の頭はもうダンボール戦機脳だったのに・・・
なんか手軽に出来るの買おうかしら。モンハンひとりはしんどいよ