今日は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最新14話が配信されるという事で後でじっくり
見よう。黒猫無双が続いてるので俺の花澤パワーが すごい 溜まる。

 青の祓魔師OP期待してたけど残念だったな。UVERどうしてこうなった。キミトデアタノワー。
後2話目になってもそんなバトル展開にならなかったな… 主人公の見せ場を早めに持ってくる
構成は出来ない作品なんだろうかな。原作買ってみるか、立ち読むか。
 それにしても相変わらずそふてにはキャラが可愛く見えてきたけどふたりだけっていう。
伊藤かな恵キタエリのキャラ以外好みじゃなさ過ぎる。もうちょっとなんとかならんかったのか。
微妙な部長キャラに小動物不思議系になりきれない褐色に面白味がない金髪。
今後ライバル校とか出るだろうけど今期の空気アニメ決定宣言する。
 デッドマンワンダーランド原作を知らなかったんだけど、楽しめそうな感じ。
監獄苦悩バトルでカイジの作者の零とか言うのに似てるのかと思ってたけど途中から能力バトル
モノになるのかな?主人公が一話目でなんかやってたけども、楽しめるかな。
花澤スキーとしてはこういうのか。って感じ。謎の生物というか天真爛漫プラス謎みたいな。
原作では全身タイツが肌色だっていうのでそっちのが良かった気がする。まぁそれでもエロくないか。
 そんでもって始まった時から終わってる気がするもしドラ。イマイチ楽しみ所が判らないが
楽しむ物じゃないと思ってみるとなんとかなるかもしれない。そう楽しむな、経済学の勉強を
萌え漫画調でなんとなく見せられると思えば良いんだと。まぁラジオだけが正直楽しみ。
日笠陽子花澤香菜コンビのラジオとか聞くしかない。そんなもしドラ連続放送中。
http://www.animate.tv/radio/moshidora
 
 
 まりあほりっくあらいぶ見たんだけどOPEDは毎回違うのか?個人的にEDのカバーソングは
嬉しいんだけどOPが杉田の独壇場。妄想戦士宮前かなこという題名で毎回違うシチュエーションで
熱唱するっていう感じなんだろうか。
 一期見てなかったけど問題無かった。わかりやすい解説ありがとう。
とりあえず真田アサミが変態妄想百合女で小林ゆう女装男子。という事で良いんだよな。
後すごいすごいシャフトシャフトした声優陣で。神谷浩史野中藍の居ない絶望先生って感じで。
話というか作りはいわゆる一般的なシャフトアニメって感じで、おなじみの角度も確認。
個人的には楽しめそうな作風なので期待したい。井上麻里奈演じる茉莉花さんが可愛い。
良いシャフト分が取れそう。以外に電波女が綺麗な方のシャフトだったしこっちで成分補給だ。
  

 聖痕のクェイサー二期を見たんだけどなにが起きてるのかさっぱりだったぜ!!
早い話三瓶と日笠コンビで新たな酒池肉林開拓するぜ、まずはお前からだゆりっぺぇーーーー!!
みたいな感じだった。もうそれ以外語る事無いくらいの内容、無い様。
 こちらAT-X組だったのだがまったくもって見えやしない。白かったり黒かったりシャフトと
違う意味で状況が把握出来ない。おっぱいは乳首というより乳房全体ブラックアウト。エロ音声も
まるまるバッサリ逝っているといった様相。もうエロい作品なのに放送する意味が無い気がする。
もちろん続きは見るんだけど規制されすぎでもうお色気雰囲気すら味わえないってのが見る意味
を問いたくなるな… ネットで認証科して無修正見れるとかにしてくれんもんか。
 

 紅梨栖の作画ェ・・・と方々で言われてるんだろうけど俺も言いたい。まだ3話目だってばよ。
電話レンジ(仮)がタイムマシンであるという事、ジョン・タイターが居た世界で世界制圧をしていた
SERNにハッキングした所、実験により人が死んでいた。という事が判った訳だけど残念作画。
まゆしぃとクリスティーナのスキンシップも上滑りするぜ。
やっぱりシュタゲは世界線ずれだしてからだろうかね。
@ちゃんねるネタも後半入ってからだし。
今は待つのだ。
 

 2話になってヒロインが増えた訳だが、ヘルメット自転車女と変なコスプレ長身貧血女と
どう萌えれば良いのか、まだなのか。まぁなかのひと的には加藤英美里というだけでもありがたい
のだけども。流子ちゃんはヘルメット女子。
 エリオが宇宙人宇宙人言い出したのはなぞの半年間失踪した事から現実逃避するため。という
事が判った訳だけどこれはエロネタに使われる。まず間違えなく使われると思われる。
それにしても原因不明なのかエリオは判ってて電波ってるのか。警察はエリオが記憶無い事
が判ったって言ってるけどどうなんだろうか。
どっちにしろストーリーを展開する以上なぞの失踪とそれに対するエリオの考えで転がってくん
だろうけど相変わらず主人公が痛いというか斜に構えすぎてつんのめるわ。
ナチュラルな会話じゃないのが売りなんだろうかな。
 


 ぽっぽマジ良い奴。というかやっぱりあなるちゃん良い娘じゃないですかー、やだー俺大勝利。
それにしてもネットで見たがEDの曲の十年後ってのが今年の8月なんだな… 確かに10年前に
ポケモン銀やってたし、スクールウォーズ見てたわ。懐かしいわけだがですよは違うよな?
エンタの神様ってもうちょっと後じゃね?
 めんまの願い叶えるって事でポケモンならぬノケモンをプレイするじんたん。でもめんま
願い事じゃないっていうね。今回じんたん以外の関係も見れたかなって感じ。つることあなるは
完全に亀裂入っちゃってるし、ぽっぽは基本放浪の旅に出てるし、ゆきあつはくんかくんか。
インパクトあるな、クンカクンカは。HENTAIだぞ。
 3話はめんまを探そうの会という話らしいので、じんたんとぽっぽで探すのかな?じんたんは
あなるとの約束を果たすため学校に登校するし、どうやらゆきあつが変態的なアレをアレするのでは
なんて言われてるけど待ちきれないなぁ… オリジナルでこんなワクテカするの久しぶりだな。
 

あしたのジョーを見てるんだが面白いな。力石カッコいいと素直に思うというか不敵な笑みという
言葉がここまで似合うかというキャラクター性、圧倒的存在感。すごいライバルのお手本みたいな
展開と登場とインパクトでそりゃ人気でるなと思う。本番は少年院出た後の死を掛けた戦い
だろうけど今の段階でも面白い。
表現が過激とか言われるけど全体の荒さだけで今とそんな変わらない気がする。
まぁ放送禁止用語とか危険な発想とかは見れるけどそれでもボクシングを通して成長する
主人公と周りの人間という部分をしっかりと見ないと意味無いだろうと。
でも昔の主人公ってこんなイメージだな、やんちゃというか無茶しすぎだろって思う。
時代か。