世間はまどかマギカで盛り上がってるけどまったり見るよ。

今期はなんか絞りたくないんだよなぁ… 豊作という感じではないんだけどこのgdgd感は
嫌いじゃないんだけど。ケーブルのあしたのジョーガオガイガーがものすごい溜まってくる。
大人になってからまたガオガイガーを見ている訳だけど子供の頃の記憶って
大分無くなってるモノなんだな。
ガオガイガーとか超竜神とかゴルディマーグとかは覚えてるし、スパロボとかでも出るけど
マイクサンダースとかプライヤーズとか全然覚えて無かったわ。後弾丸Xの存在もさっぱり忘れてた。
記憶無くなってると昔見てても楽しいな。でもガオガイガーって結構ワンパというか
敵のがあの手この手で攻めて来るってのは子供向け勇者ロボの敵の共通なイメージと合致してて
懐かしい。ライジンオーの頃からそういうイメージ。

最近pixivが凄い腐ってるって事に気付いた。こういうサイトって繁殖しやすいんだろうか。
住み分け機能とかないからバンバン目に入ってくるんだけど設定で弄れないかな…
そういう作品なら判るんだけど、そういうのじゃなくても見れちゃうってのが大半だから
弾きたいなぁ… イナズマイレブンの見てて怖いわ。不動をどうしても笑顔にしたいのかよ。
なんか男同士の仲良くわーわーみたいなの。ではないんだよな… 18禁じゃなくても
そういうニュアンスで描かれてるからやっぱり嫌だな。機能調べてみるか