書き下ろし満載のエロス

春アニメが豊作で過去アニメに追いつかない生活。
いろはとあの花は続きが見たくてしょうがないな。いろははするめというかなんか仕事パワー
貰えるきがしてならない。伊藤かな恵の元気ボイスは癒されるというか励まされるな。

レベルファイブタイム
 イナズマイレブン枠どうなるんだろうなと思ってたらそのままGOがスタートするんだな。
こっちもゲームより先にアニメが放送されるんだな。それにしても雷門中時代のエピソードを
懐かしがる所とか、栗松が時期キャプテンとかなんか終わっちゃうんだなって感じが切ないな。
来週はみんなでサッカーして終わりか。シリーズで長い事やってただけにさびしいもんだ。
 なんかぶっ飛んでるな。LBXが高性能とはいえ作業用ロボットと対決とかどうするんだろ。
ゲームでもそういう展開になったりするんだろうか。
 神のみぞ知るセカイ2話は中の人が人だけにペルソナ4みたいだなと思った。
最後の最後でハクアがチラッとでたのが憎いな。どんな出し惜しみだよ。ちくしょー
 
 
 
 4巻に渡って描かれたDARKER THAN BLACK 漆黒の花もついに完結という事で読み終わったけども
なんか終わりだけど終わりじゃないから読後感はあまりよろしくないよね。まぁパーセル
生き残ってるだけでもありがたい話だ。セルゲイもミーナもチャンプも死んじゃったけども。
最後に向かって急に世界全部がヤバイ事になるんじゃないかなんて思ったけど黒さんも実は
扱い間違えるととんでもない事になる能力だってのを再認識した。
「集中しろ」
って3巻の時点で出てきた言葉だけど黒さんはあくまで電気発生レベルにしか能力を使ってないけど
集中することによって本来の能力の源である「電子の支配」を可能にする。と
今後というかそれが流星核を含めた今後の黒さんと世界とのパワーバランスになってくるんだけど
ピンチを銀と二人で乗り切るってのが今回は燃えたのかな。今後まぁ外伝・二期と流れて関係性が
変わってくるんだけどそれを一期の流れ的に頭を整理して見れたかなぁ…と。
まぁ最終的にパーセルの泣かせるなよ発言は収まってない感じがあるけども。
最後の二期・外伝キャライラスト見るとやっぱりもっと岩原先生の蘇芳がみたいなぁと思う。
こんな事ならヤングガンガン増刊号買っておくべきだった。あれはなんかに収録されないのかな…
おらぁーの蘇芳ちゃんを拝みたいよ。


 
 とらぶるの一期・OVA含めた二期のアニメイラスト集なんだけど書き下ろしが豊富なこと豊富なこと。
なにより見開きのナナモモのしっかりと書き込まれた乳首がエロス。おっぱいの対比がエロス。
書き下ろしの方もダークネスを髣髴とさせるイラストやら、俺得なヤミカンイラストやらでニヨニヨ
が止まらない一冊となっている。見比べてみると一期分のイラストもそれなりに魅力的だけど
二期のがやっぱりストーリーの進行具合からも良い感じなデレイラストが多いなぁ… まぁララとか
は別にいらんのだけども。ヤミのイラストが結構大目なので嬉しい。というか以外にチェック出来てない
イラストも結構あるもんだな。メージュとメディア系のイラストだろうか。