花咲くいろはが石川県で売春宿摘発が多いからと言う理由で

そういった話に転がっていくのではないと言うスレの妄想力は凄いな。確かにそういう
タイトルに取れなくも無いと思ったが伊藤かな恵ちゃんを急にそういう作品にぶっこむか?
という気がするのでないだろう。というかまだ一話未視聴っていう。

俺たちに翼はない 1話「たとえばそんなメルヘン」
 ザ・西又って感じなんだけど無駄にパンチラアニメっていうのとキャラクターがわーっと
出てきてイマイチというかヒロインらしき娘、誰も今の所キュンキュン来ないんですけど?みたいな
感じ。おっぱい攻撃とかされても別に…って感じだった。
 内容的にはなんか天界からの転生体が現世に居て、どうにかこうにかさわやか下野この野郎!
って感じらしい。なんかだから?って感じがする設定。上と下で関係違うとかじゃないんだろうけど
まぁキャラクターしりもしないのに何も判らんからなぁ… ただ旨みを感じない設定。今の所。
 声優は豪華というかゴトゥーザ様に杉田にあおきさやかとなんか聞いた事ある感じっすねと。
下野に諏訪部に岸尾に日野に代永と人気所使いまくりで女性の方はエロゲエロゲしてるという感じか。
チアキングにきよみんがアニメ出てるの見るのは久しいってポケモンとかで見てるか。
 とりあえず一話は普通にノリ良く楽しめたけど、ヒロイン萌え需要あるのかわからん。というか
パンチラのシーンまんまそれ散るだったんだけど違う構図のスカートめくり出来ないの?西又さんは。
前々から言われてた通りパンチラアニメらしいけど話自体はまれないとだれるなぁ…
後ナレーションは別に代永じゃなくても良くね?下野が兼ねれば良いのに代永翼と名前つながりでの
起用とかだけだったらなんか笑っちゃうな。ないわー

日常 1話
 日常は原作読んでたから内容知ってたけども、京アニクオリティって奴ですね。でも正直
OPが本編って感じがする。内容はもうたんたんとあれだからね。
 全編オムニバスで各登場人物のエピソードで繋いでく感じだけどアニメだからか知らんけど
キャラの可愛さがより出てるなぁというかまっとうに崩れのない絵っていうのもシュール感
あるなぁと思った。京アニカッチリした作画だから。
 キャストは新人たっぷりで全然判らん。博士が今野宏美だったけどもベッキーに似せすぎだろ
って思ったくらい。白石?どこに出てたか判らん。女のような男でお馴染みの山本和臣が出てる
が判らんかった。みつどもえ全然見てないから声覚えきってないなぁ… 角川宣伝番組もさらっと
聞き流してたしな。
 京アニなのでたんたんと原作に忠実ってだけではないだろうと思うので、今後どんな感じに
アニメにしていくのかと思ってるけど作画どうよりギャグアニメはギャグが面白くてなんぼだから
作画が良い!ってのは別に褒め言葉にはならないので、あらゐ先生頑張れ。

X-MEN 1話 The Return - 集結
 マーヴルアニメ化第3段ということらしい。ウルヴァリンにアイアンマンと来てX-MENという
流れ。アイアンマンは出ないけどウルヴァリンは出てるんだよね。
 一話は日本でミュータント狩りが激化してるからちょっと行って来るわ!って感じ。後
サイクロプスさんが敵に操られた恋人失って我を失ってました。原作そんな詳しくないから
良く判らんわ。ゲームに出てきてた?恋人の人。
 サイクロプス森川智之ウルヴァリン小山力也。日本編の特別メンバーで田村ゆかり
今後見ざるを得ない状況。力ちゃんウルヴァリンって知的な感じがするがワイルドに演じてた。
 なんでわざわざ日本に?って思ったけど映像化とかその辺の配慮なんだろうか?それともあくまで
日本だけで売るって事か?アイアンマンも日本舞台だったし。
EDにジャガノートさんとかマグニートさんっぽいのも居たので暴れまわるんだろうな。
日本生まれのカッコイイミュータントとか居ないのか?

 ついにアカムウカムが狩り情報についかされた訳だが正直ひとりで行くのしんどいです。
アカムは2Gで何回か一人で討伐に行ったけども。ウカムの討伐をニコ生で見たけど無理すぎないか?
片手以外の装備強化した方が良いんだろうか… ティガ亜種乱獲して集中・聴覚保護つけるか…
スロットも多いしな。