孤独の狩人

[ゲーム]モンハン狩猟生活を潤わすためにニコ生で楽しく狩っている狩り充の人々を
指を咥えて見る簡単なお仕事… を不毛な為止め狩りをしながら狩りを見るという
ことにしてみたが集中できない。
 とりあえず装備作る云々よりアカム・ウカム討伐に乗り出そうと単体狩猟クエ未消化分を
ちゃくちゃくと消化。
 本当はディアブロスと亜種で混合装備で抜刀術W装備でも作ろうかと思ってたんだが
そんな事より強いモンスと思って進行中。
目指すはアルバトリオンなんだろうけど一人で行けるんだろうか。今度は秘薬にも手を出さざるを
得ないのだろうか… 孤独な狩りはいつも不満足だよ。
 
 昨日もしドラでとか言ってたら地上波に降りてきてたMAGネットで特集してたという
ラッキー。日笠と花澤さんコンビでトークショーとかやってたんだな。そんでもって一コーナーで
花澤さんがアフレコ現場の紹介とレポーターの子供達に紹介&指導という俺得コーナー。
安定角度ではない花澤さんがトゥットゥルーで凄い良かった。後シュタゲのアニメもなかなかに
良さげだった。fukeさんの色合いは無理っぽいけど問題なさそう。
 後アニメ声がどうのとかいうコーナーで加藤英美里が検査対象として登場してた。確かに
アニメアニメしたアニメ声だなぁという感じ。実験用にアフレコしてる様子が映ってて
良かった。後まどかもきゅうべぇ特集的な感じだったのである意味スーパーえみりんタイム。
 なんかこういう番組まで震災どうのとか言われると困るんだが、花澤さんとえみりんで
なんとかなった。次回も期待というか春アニメとかやんのかな?

 ジージェネでも買おうかと思ったけどどうしたもんか。というかアマガミ発売されたのか。
もっと延期するのかと思っててamazonすんの忘れてたわ。