にょれろ〜ん

 
 表紙はコードギアスの皇帝ルルーシュとゼロの称号を得たスザクって感じでクライマックスな記事でもあったんだけども
内容としては特に無いって感じだった。00の記事のが幾分盛り上がる。ルイスは二期じゃヤンじゃうのかなぁ…と。
涼宮ハルヒ新アニメーションは消失だと思ってたけど、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろ〜んちゅるやさんというねぇ。
片っぽは公式パロディマンガなんだんだけどちゅるやさんは同人でと。なんというか消失はやるのかやらないのか
だけでも良いから知りたいわけだけど。どっちもゆるゆる系かつデフォルメ感いっぱいなんだけど
ハルヒちゃんは二巻分で喜緑さんがへんな風船状の物体になっちゃうんだな… 最初あちゃくらが何に乗ってるのかと
思ったら… ちゅるやさんは相変わらずスモチでにょろ〜んみたいな感じだったけども。
ちゅるやさん松岡由貴田村ゆかり井上喜久子が出てる歴史勉強CDみたいなのでパロってたのがもうあるけども
あんな感じでかぁと思いつつ四コマでどんだけ盛り上げれるかってのがハルヒチャン共々思うわけだけど。
消失はどうなるんだろうなぁ… 新刊で片付くであろう驚愕と合わせて2クールでアニメ化だったら嬉しいけども。
 newtypeの設定資料コーナーが無くなったかと思ったら今月で言ったら、らき☆すたみたいな感じでリニューアルした
のか?らき☆すたOVAの設定資料なんだけどアニメ内でネトゲとかやるんだな… 後は何でみんなカエルになってんだ?
かがみんはミクのコスプレでこなたは長門のコスプレしてるんだけども、どうゆう状況?かがみがこなたに付き合って
コスプレしてくれたってことなのか?後クラスメイトの女子が可愛いんだけども。みゆきさんとおっぱいだけ残して
チェンジして欲しいな、みつあみの子良い。
 新アニメと現クールの最終回を見てるとしみじみする訳だけど、ゼロの使い魔は四期無いのかな?
タバサ救出後に辻褄合わせの為にヨルムンガルドと対決してルイズの力出ない、タバサこの前の続きする、ボカーン
この犬〜〜〜〜〜ってパターンで終わりっぽいから、サイトが戻りたいとか使い魔として掛かってる魔法消すとか
省略するんじゃねぇかなって感じで。でもまぁ続けようと思えばワンクッション置いて出来るけども…
四期相当は戦争パートだし尺足らないか?まぁ注ぎ足せない作風でもないんだろうけど、それをギャグと切れるほどの
戦闘パート作れないかなぁ… シャナはなんだかんだで一騎打ちスタイルだからな。どっかでボカンボカンなんての
やれないか。竜に戦車とヨルムンガルドいっぱいに書くの一杯だしそれなり作画じゃないとだれるしな。
とりあえずノボル頑張れノボルって所か、まぁ今月新刊でるんだけども。