シビれさせたのは誰?

 ちはやが可愛い手書きアイマス動画は良いな… まったりしてて。でも今回は春香×千早だったな。弥生はモンスター。
 
 
コードギアス反逆のルルーシュ
 ナナリー…じょわ〜って絶対ルルーシュ漏らしちゃってるな。今まで何十話とあってこんな怒り顔のナナリーを
見た事があるかと言われれば無い。もうなんでそんな顔してるんだナナリー、生きてて良かったよというか俺の話も
うわーんみたいな心境だろうな…
 やっぱりというかあんまりにもラウンズの噛ませ犬っぷり。限度を考えてくれと言うかミニカのパイロットスーツ
まるで描写されぬままジエンドとかどんだけかつかつシナリオだよ。乗ってた機体すら描写させないですか、そうですか。
ワンさんのギアスも未来予測だったけど、直線方向に動くのとアルビオンのポテンシャルの高さにあっさり玉砕。
おい!俺は後半分以上の力を残してるんだぜ!みたいに粋がってたジノを返してくれないか?という有り様もまた…
来週は全面戦争らしいけどナナリーはフレイヤ爆弾許可したのか?必要な情報だけを与えてという臭そうな手なんだろうな
シュナイゼル…!!! ルルーシュ落ちぶれるけどやらないでどうする!とスザクに叱咤されて… 
次回予告ではアーニャが映ってたけどシュナイゼルが言ってた離反者はアーニャかな?それとも佐世子だろうかね。
人間世界とは次回で決着でナナリーってな所に
ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!まだそんな下らん俗事に構っておるのかルルーシュぅ。みたいな若本登場かな。
 
 
狂乱家族日記
 優歌可愛いよ優歌。ゲストキャラが水樹奈々で且二週続く話みたいで豪華だなぁ… 恋だの愛だのを知る為にってのは
狂乱一番にしてるけどもこの計画その物の根本に返すって話なのかな?一番の問題の凶華を焚き付けてみたいな…
優歌が家中の水を飲んだってのは凄いけども若干酒乱と言うかヤンデレ化の後遺症的なモノは残ってんのかな?って
一瞬思っちゃったけどお父さん大好きパワーでそんなことはなかった! 最近花澤香菜ボイスが堪らなくて堪らなくて…
花澤香菜の声を最高に活かした萌えキャラにありついて貪りたいな。萌えって奴をよ。
 
 
ゼロの使い魔
 なんというか時系列がごっちゃになってるのでタバサ救出に何故かティファニアが同行する事に… シエスタまで
来るかと思ったら帳尻は合わせてきたな。来週は「胸の布… ずらしちゃおっかな?」とバカルイズのセクシー誘惑
大作戦を釘宮理恵が全力で演じるとなると脳汁垂れまくりだな。イニGのイラストでも見て脳内補完だこの野郎。
来週で救出しちゃうのか?って上の台詞で思ったんだけども、というかヨルムンガルドなんでこのタイミング?
ティファニアを迎えに行くときに初お目見えだから修正するならタバサ救出の帰りか?でそうわ、いかなくてよ!
見たいな感じで何だあの化け物は…みたいな?ヨルムンガルド初代は噛ませ犬だしまぁおあつらえ向きか…
正直四期ありそうなんだけど… 四期はバトルメインなのよね… 戦車をぬるっと書かれるくらいなら無い方が良い
というかOVA展開に切りかえるのか?未確認情報だし嘘かもしれんけど…
 
 
12人の優しい殺し屋sideR
 ゲストは宮野真守で予想外のモノマネ上手いのキターーーーーーーー!!まもまも織田裕二というかものまねのものまね
上手いな。杉田もビックリの上手さだったよ。そして相手が相手だけに杉田も結構ネタ振ってていつもよりもマニアックな
放送に大満足だった。ガンダムネタ好きだなw 00出れれば良いけど無いかな?ゆーきゃんとか浩史出てるしチェックしてる
だろうけども… 
 
 
 昨日マンガ夜話が地上波だったんで見たけどへうげものかぁ… 古本屋行ったら見て見たくなっちゃうな… タイトルは
知ってたけど内容あんなのなのか… なんか楽しそうだったな。個人的にはハチクロが一番見たいんだけども…
 
名探偵コナン
 ボーっと見てたら犯人を庇った事件で犯人に名乗り出た男が隠蔽工作して本当の犯人はその人を慕ってさらに
好きだった女だったっていう話なんだけどなんというかこういうのは社会的に良くない!のではないかと思うんだけども
殺したからそれまでだってガッツリ捕まえるシーンでもないと締まらないと言うか感情とか立場とか判らないでもないけど
ドラマにする以上荘いう部分も加味してなおも正義とは〜って伝える義務があると思うんだけど…
後十何階から落ちて遺体に損傷無しってどんだけ頑丈なんだよ。下が芝生であっても首かどっかポッキリ折れてるっての。
窪塚だって七階かそんなもんで草木も凄いラッキーな具合にI can flyだったんだろ?フィクションの中にノンフィクション
加えないから自殺に幻想抱いちゃう輩が多くなるんじゃないか? って世間じゃ誰も騒ぎはしないんだろ?
自殺したら惨たらしいぐらいぐちゃぐちゃになるって教えたれよ。ドラマだからいじめってつらいって描けよ。
戦争だから無残に人は死ぬし、人は命の危険にされされると倫理も糞も無くなるとか克明に描写しろよって
そういう所に落ち着かないから大人は汚いって言うんじゃないのかなと思ったり。
人殺す覚悟あるなら生きろ。って思わせるような間違ってるけど全部奪っていくようなそういうドラマ仕立ては好きじゃねぇ
なぁ…話なんだけども。