あなたとは違うのだよ、あなたとは。

 世界の中心は今ここだ!なんて影山ヒロノブがアニメロサマーライブ2008で言ってたんだけど凄い迫力というか
ライブ行きたくなるなぁ… そんな映像をニコニコ動画で見てたんだけどもJAMはNO BORDERとskillかぁ…
motto!motto!はテンション上がるというかみんな喉ヤバイな。
なんか奥井雅美松本梨香が居なかったので男だらけのJAMだったんだけど凄いな、裏声も。
アイマスメンバーはなんつーかゲーソン代表だったけど結構残念だった感じ。音響だけの所為じゃなさそうだし
下田麻美はとかち声で頑張ってたけども、呼ばれてる理由がそれなら上手くではなくキャラソンとして歌った方が
良かったと思うんだけども そういうプロデュースの方向だと思うんだが。
モモーイは二回なぜかズコーと一人でこけてたのが笑った。サービス精神というか足元不覚なのか判らんけど
やっぱりライブ慣れはしてるなぁ…って感じのトークと歌だと思ったけども、E!X!E!は良いな。会場と呼び合い
というか叫び合いみたいなのが出来る歌はテンション上がるだろうなぁ…
ゆかりんのめろーんとかGRANRODEOのライブも見たいけど上がるかなぁ・・・ アニメロはもっと人増えても
見れるようでかい所とかでやって欲しいなぁ… ニコもしっかりカメラとか設備整えてさぁ…