それでも俺は、明日が欲しい。キュピーン

アニスパ
 アニメロサマーライブをはりけ〜んず前田をリポーターとして派遣して中継企画。それまではひたすら諏訪さん事
黒薔薇保存会のMa様いじりだった。やっぱり思うんだけどはりけ〜んず前田の声はざらつき過ぎるな…
後ひたすら可憐Girlsを押しまくりだったのが何とも… ロリコンどもめ。
ゲストとしてはアニスパ出てた人がほとんど出てくれたんだけど茅原実里はなんつーかいつも通りのみのりんだったなw
ほわほわーっとしてて可愛かった。それとGRANRODEO谷山紀章というかきーやんノリ変だったな、あれがアーティスト状態
きーやんなのかと。名前だけでも覚えっていってくださいなんてベタな若手芸人みたいな事言ってたけど十分有名だろ。
ますみんとは絶チルで競演してるからぬるーっとした会話交わしたけど。
来週は絶対可憐チルドレンからますみんが企画したとかいう名の元に、平野綾戸松遥白石涼子とチルドレン3人が
まとめて登場という大盤振る舞い的なゲスト。うりょっちと浅野裁判の時についていざこざして欲しい。
それにしても小西克之を穴埋めとかなんとか言ってヒドイ。
 
こむちゃ
 小西克之がゲストでモノクロームファクターもとい小野クロームファクターの話へ。小清水・小西・ますみんが出てる
らしくいろいろと話が膨らんだり。紹介したい曲は
TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ
この諏訪部順一と一緒のEDテーマで前に小野大輔神谷浩史が歌ってた奴のバージョン違いなんだけども、エロティックに
歌うってのも妊娠しちゃうよソングってのも分かるけどあみっけが「孕む」って言うってのは… エロスw
ここだったかDGSだったか判らんけど黒執事の話もちょっとあったな。主役執事が小野大輔で仕えるご主人は坂本真綾とかw
アニスパでの発言とかで豪胆な物言いするってのは判ってるので、真綾が小野大輔を一刀両断するような感じのトーク
アニスパとかで聞きたいなぁ… 黒というか小野執事だな。見たい。
 
スーパーヒーロータイム
 なんつーか今までバレなかったのが不思議なくらいのゆるいバレかただったな、キバ。
それにしてもギャグ展開になってくみたいな話だったけども、名護さんと一緒に入らなくたって良いだろw
ルークも長いこと出てるけど死なないなぁ… 過去編じゃイクサ音也と一緒に三魔で挑んだけど勝てないとか…
来週はなんか親子競演?というかめぐみさんのお母さんがあの過去編の人ならワタルとは異母姉弟なのか?
 なんかイケメン出てきたー ブンビーさん嘘つくなよ。フラグがかれんとりんに立ったのかは判らんけども
良く判らんなぁ… 新ナイトメアならあのまったり兄弟で良いだろうに… 
 
 
コードギアス
 マリアンヌとシャルルで両親そろってこんちくしょーな展開だったけどWギアスで余裕の消えうせろ!でしたね。
スザクはルルーシュと一緒になってラウンズゼロとか言ったりして… これで中華・黒の騎士団側の合併すれば世界
統一だけど自分を殺そうとした奴らを手を組むのかどうか。全面戦争になるのかもな。
皇族はオデュッセウスを始め全員ギアスかけたから敵無し状態だけど、ラウンズは皇帝直属の部下だから
反発するのかな?来週はビスマルクのギアス目が開放されてたけど… 常時展開の戦闘力系とかなんだろうかね…
それにしても両親二人ともギアス能力者でとか、ナナリーカワイソスとか色々あるけどこの状況でなお余裕の
シュナイゼルが一番怖いなw 逆転の秘策があるっぽいけどナナリーを押さえてんのかな… 
戦力図がごちゃっとしてて考え物だな。ラウンズは皆が皆忠誠誓ってるとは思えないけども体裁として皆でけん制してる
分一緒にかかって来るのかもしれないな。スザクはビスマルク打ち破れるのか…
 そういえばオデュッセウスとかネオババアとか黒リが計画立ててるみたいな事が情報誌で書いてたけどそんな事
なかったよな… シナリオ書き換えてるのか?それにしてもルルーシュ登場にもまったり会話なんてホントこの人は
良い人であり皇族争いに生きてられるな… ルルーシュ居なかったこいつを祭り上げてたんだろうかね、シュナイゼル
ルルーシュが皇帝になったことで皆がどう行動するかだな、学校側はみんな驚愕だろうしブリタニア側は戦うだろうし
黒の騎士団は対立しようとするだろうけど、神楽耶とか星刻とかカレンは納得しないかもな… シュナイゼルと一緒の
ディートハルトも暗躍するのかな… 俺としてはアーニャが実は皇族だったとか新の妹フラグが消えてショックなので
そこん所描写して欲しいな、アーニャルルーシュとフラグ立ててよアーニャ。