ゲストは2回目以降全乗っかり、アニスパ

アニスパ
 今週は野球放送がなかったので完全に2時間放送にも関わらずスタジオは堀江由衣の甘い圧力によって妙な装いに。
フリートークではアニスパマハラジャになりたいOPテーマの豪邸探しの続きで漫画家さん聞いてたらどこでもいいので
アニスパとか浅野真澄とか鷲崎健と書いてくださいと言ってたらコンビニの雑誌に声優イベント司会で関西弁で髭の
鰐崎だとか、グレンラガンでダイガンザンの攻撃を受けたグレンラガンアニスパップーと言ってるとかそういう話らしい。
今後もそういうの期待してるらしいけどそこに諏訪さんも入れるのかよwと最近諏訪さんのアニメロ出場決定を妬んだ
弄りが加速してて良いな。まぁMA様もDGSとかでもう一パーソナリティーが如く名前とか声とか出てるし良い弄りかと。
 九時代は阿澄佳奈ひだまりスケッチ×365の宣伝で登場。演技は知ってるけど普段のトークしらなかったので
なんつーかもっちゃりしてる声というか雰囲気だな。態度というかリアクションがおかしかったのはまぁ後の理由か。
あすみんますみんと仲の良さアピールはしようとしたもののキラメロ同様あすみんの過去について一石投じたり
阿澄の休みは部屋の隅とかいうラジオのタイトルをめた糞に言った後マネージャーが考えたとか面白いか可愛いかどっちか?
って決めたのにどっちでもねーよ!と言いきってしまった為凄い自重するますみん。言い過ぎだったけど間違いではないw
 十時代はほっちゃんこと堀江由衣が登場。ほっちゃんがクリスマスイベントDVDの宣伝に来たのでスタジオ内もクリスマス
仕様だったりトークも今年去年含めて適当なほっちゃん10大ニュースというかまぁいつもの全乗っかりです。この所為でか
あすみんも微妙な雰囲気をトークに織り交ぜていたんだろう。 プレゼント交換するも健ちゃんのプレゼントがほっちゃん
にいったもののハチワンダイバー七巻とかで自分が読みたいくらいだよな物を仕方なくプレゼントしたり。ますみん
ほっちゃんのプレゼントAice5のパンフとますみんがあげたヘアキャップだったり、健ちゃんはますみんからの大量の業務用
ヘアキャップだったり散々なことに… ニュースも全乗っかりでグダグダした感じだったな。ほっちゃんますみん
大喧嘩は見てみたい気もするが。
 来週は鋼鉄三国志で宮野と遊佐のコンビが登場。今回は宮野真守アゴいじりがないらしく不安だな。
 
  
おまかせ探偵☆のとまみこ
 今週はますみんがゲストでまたますみんの情報がいろいろと突っ込まれてた。ヨーグルトの本体はふたの裏の濃い奴とか
どういう発想だよw 後アニスパジングルのチクリメール完全にリスナーじゃねぇかw ピザ代払ってないのを高級なアメ
あげたからチャラだよって話に能登麻実子ドン引きという状態に… まぁ信じるならどっこいだけども。
というか相方って先週ゲストに来てたんだし健ちゃんだって言えばよかったのにw 以外にすぐ2回目だったので今後も
出番多いのかな?バクバクというか集英社繋がりなのかな?
 
 
日曜スーパーヒーロータイム
 キバになる理由を求めてって感じだけどドガバキフォームがキバットの出血大サービスとかお前の匙加減だったんかい!
って突っ込みたくなった。なんか制約があるのかと思ったらお前次第とかどういうこっちゃ。武器を自在に操りつつ敵を
圧倒したけどこれじゃ最初から使っとけよって気がしてきた。来週は音也側か判らんけど中尾隆聖が登場でどうなってる?
今までファンガイアには声優使ってないしキバットバット二世とか?それともなんか新しい力の元とかなんかな…
 プリキュアたむらけんじってどういう組み合わせ?と思ったけど案外普通に絡んでたな。たむけんって感じだった。
というかたむけんを食いかねないブンビーさんの一人コントが板についてて高木渉恐ろしい。あそこまで獅子舞が圧倒
するとは思わなかったけどどんな友情だよw たむけん何度か獅子舞壊してるだろw やたらナッツが獅子舞に食い付いて
たりこまちがまた名探偵ぶりを発揮したり決行カオス回だったなぁ… たむけんちゃぁ〜とかほんとどんなキャスティング
だったんだよ。変なコラボだったなぁ… 
 
 テレパシー少女蘭の宣伝番組見てたんだけど加藤英美里ヒロインかぁ・・・ NHKアニメでヒロインなんてやったなぁ。
平野綾は言わずもがなだけど遠藤綾シェリルというかマクロスFを始めいろんなアニメにちょいっと出てるしらきすた
四人はガッツン出てくるのかなぁ… 福原はまだだけど、まぁ絶チルとか出てるんだけどもね。
ヒロインえみりんでライバルキャラが植田佳奈らしくなんか無難な感じ。時間帯は今の電脳コイルの再放送の後か…
確か漫画とかもやってたはずだけどどんな感じなんだろうな…

マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS!
 ゼロの使い魔3期に合わせてゲームも三作目でルイズに自分の好きなツンデレセリフを言わせようというイベントを
開催中。これはもうルイズに恥ずかしいセリフをというより釘宮理恵にツンでデレデレなセリフを言ってもらいましょうって
イベントですね、わかります。いざツンデレして欲しくなるとあれやこれやと悩む無限大なゾーン。
今回はツイズメインながらティファニアも参戦するらしいしさらにサイトの取合いがパラレルワールドで激化する訳ですね。
ホントサイトはよりどりみどりだなぁ… パラレルならルイズに操立てる必要無いしやりたい放題だな…
新刊はシエスタ出番なかっただけにゲームじゃあるといいなぁ… おまけディスク前回はシューティングだったから
今回は似た路線で楽しめるものが良いな… もうゼロ魔で脱衣マージャンとかやりたいよ。