日記書いてる場合か

 民主党は独裁者!(挨拶)と言うわけでどっかのクサレババアがエロゲーとかやってる奴は人間として終わってるなどという
発言をしたのでむかっ腹立ちまくりなんですけどもまぁお前に言われる筋合いはねぇ!手前の気に入らない物が単純に嫌い
ってどんな思想だよ、腐ってやがる。まぁそんな発言した所為かどうかわからないけどババアのサイト激重になってるけど!
犯罪者と繋がる結果だとか性犯罪者とエロゲ等の関係性を発表するならまだしも子供かというくらいの屁理屈でそんな年で
そんな事しか言えないババアが政治に関わってる時点で終わってる。柔軟な発想も生み出せない時点で終わってる。
ホント大っぴらに言えないといはいえやりたい放題な政治家どもには絶望しても余りある虚しさだな。
日本でも性犯罪者にgpsつけりゃ良いものをやったらあちらが立たなくなるんだろ?だから空港で指紋取る事くらいで
文句つけられるんだよボケ。犯罪者はアイツらだって言ってやりゃいいものを… 売国党はさっさと滅びろ。
チンパンはパンダとか言ってないでゴタゴタしてる年金だ生活苦だ解消できるような政策取れ。何がねじれ国会だよ、
顔見合ってご機嫌取合ってりゃねじれも引っくり返る訳ねぇだろ。忍者でもスパイでも使ってとっとと小沢降ろせや!
火の無い所に煙は立たねぇんだよ。
 
 
絶対可憐チルドレン
 普通の人々とECMの話。普通の人々の拷問がネチネチ普通の話をされるって描写は無かったな。後最後のオチというか
ハヤテの時にもあったけどいらないんじゃないか?シリアスで終わっとけば良いのにスッキリしないな。
それにしても裏表間違える葵と紫穂は良いな。うりょっちの京都弁良いようりょっち
 
隠の王
 戸隠の織田とかいうcv雪野五月の人が登場。秘伝やる代わりに要人暗殺してくれと頼まれる先生。戸隠の秘術は相手の
心を読むことらしく登場というか合間見えた時点で自分の秘密やら何やら手に取るように判ってしまうのでその情報が
人質という状態に。相澤や雷鳴は別に構わんということだったが帷先生は壬晴に兄弟だっての知られたくないというか
その顛末がなんかあるのか渋々従う事になったり。来週はまた宵風登場で協力?なんか微妙なバランスだな。
今週は若干小悪魔壬晴だったけどこのアニメずっとシリアスだなぁ… 忍者モノってこんなもんか。
 
仮面のメイドガイ
 なんかゴツイ女に酷い事しちゃったので報復で全裸にする宣言されて戸惑うなえかに仮面のメイドガイコガラシが
くくくと修行をさせることに… 見事修行の末パワーアップするもコガラシの指摘した問題が直らず試合に勝って勝負に
負けてとほほななえかと。 山口眞弓がゴツイ女役だったのでそれだけで面白かった、俺は。それにしても良く風呂に入る
アニメだなぁ… 着替えシーンもそうだが。来週はおっぱい星人と金髪娘の兄貴が出るとか。もうみんな変人ばっか。
 
 
 かのこんがエロ過ぎて規制という面白いことになってたので一気見しようと思う、どんな動機だよって話だけど。
まぁGyaoでいくら規制した所でネットじゃいくらでも見えるし小学生が見てるからって理由は逃げに過ぎないなぁ… まぁ
単純にエロいって理由もあるんだろうけど。じゃあ始めっから15指定かけとけよ、そしたら乳首もありだしって話だな。
まぁ子供に悪い影響があるからってゴネる親はまず子供をしかれと。モノの所為にして犯罪を止められるのなら
正解はもっと平和だ。本当に必要なのは犯罪を犯せる状況においてしない心だ。欲望に負けて犯罪を犯してしまう様な
輩は徳を積むなり出家するなりしろ。自制できない人間なんて野生動物と一緒だろ。産めや増やせやって何時代だよ…