移籍と営業 名探偵小二郎

アニスパ
 延長ありつつも前半OPトーク青二移籍についてトークを展開する浅野真澄。ハンコをスタジオで押すってのもなんだか
感動というよりアホ企画っぽいなぁ・・・と思いつつ池田さんの次はジャグラーなマネージャーかw 良い椅子って。
2ちゃんねるの某スレで名探偵達がぁーってフリには笑った。確かにいろいろ推理して青二になったらアーツ枠だから
降板するんじゃないかって書かれてたもんな、アニスパはもう普通に2ちゃん弄る様になったなぁ・・・
 今週のゲストは水樹奈々でDVDの話らしい。もう猫っ可愛がりってトークにいつもの感じを味わいつつ最多で水樹が
来るならゆかりんもそろそろ来るのか?と思ったり。
DVDでは裏側のメイキング的な部分もあるんだけども終始元気な水樹奈々が画面には移り続けていて、それが凄いと誉める
鷲崎健、もう信者も良いとこだな。そして水樹奈々を支えるバンドマン達とフリートークのシーンがあるらしくそれが
普通ならあり得ない光景だと若干パニック気味な反応。そしてライブ中に終わりを引っ張るバンドマンを余所に着替えから
帰ってこない水樹奈々の所為でその人のライブが終わったかの様に終わるDVD一枚目らしい・・・。スターチャイルドじゃねぇ
!って見てる人の何割かは思う事になるかは判らんけどどういう編集の仕方だよw
 箱番組が終わったりしてたので来週からまた新しいのでも始まるのかなと。前藤原啓治とか杉田智和とかが超アニメロの
饗宴の箱番やってたから今やってる中村悠一のが始まらないでもないのか?

 
 
こむちゃっとカウントダウン
 アニスパで散々弄ったマクロスF銀河の妖精シェリル・ノームの歌シェリル担当、May’nがゲストで登場。
アニスパ情報では文化放送のローソンの横ステージでライブをやるらしいMay’n。若い歌手だってのは広告とかで
知ってたけどトークの感じからさらに若さを感じたり。でもこむちゃ側のふたりがいつものごとく歌に対して
深く突っ込まないのでゆるーいトークになったなぁ・・・ 歌どこが歌い所とか細かく教えて欲しかったなぁ・・・
ランキングの方はチェリーベルの企画の為組織票で鈴村健一のパンサー巫女が一位に・・・ こむちゃってランキング番組
として完全に間違ってるだろw 売上とか無しで投票な分こういうのもあるってのがなんとも。
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late


スーパーヒーロータイム
 最初始まった時はつまらんなって思ってたけど最近は普通に楽しめてる俺が居る。
なんかファンガイアの中でも強いチェックメイトフォーとかいうライオンファンガイアが登場。現代では記憶を失ってる
らしい。過去の話では自分で決めた条件をゲームといいその時間内に条件に合う人間を規定数狩るという行為を続けている
らしくガルル族の絶滅の仇でもあるらしく因縁の対決になるもイクサ状態ですら相手にならず撃沈。父さんとタッグで
倒して現在の従属の形へと繋がるんじゃないかと思うけど現代にいるってことは退けるくらいしか出来なかったのか?
現代では暴走して大人しい無垢な感じから変身してしまい暴れまわる所にキバ登場で次回。まぁ現状でも勝てないらしく
イクサのヘンテコショベルカーの登場で倒すんじゃないかと。なんか気持ち悪いけど全体見えるとカッコイイのかも。
仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト 
 くるみの正体がミルクってのは判りきってた事だけどこれからは普通にオープンな関係が築ける訳か。
なんかローズの力は絶対かと思ったらブンビーさんにすら追い込まれるとかパワーバランスがご都合って気がするが。
ナッツが変な衣装着てたりこしょうを大量に買い込んだりしてたのは勉強とは・・・ なんか新しい商売でも始めるのかと
思ったよ。後基本的に変な妖精ココもナッツも探してないだろw そしてなんか出た!!が凄い力強かったな。
また来週はキノコババアの登場でジャックと豆の木のパロらしい。リンちゃん回か。
Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット