浅野真澄、移籍!!

 浅野真澄スレ見てたら青二移籍とか書かれててまたネタかwと思ってたらマジなんだな・・・ 浅野真澄は〜とかいう
文面で公式BBSに書かれてるとかでアーツビジョンから青二プロダクションへ移籍とは・・・ もうちょっと早かったら
エイプリルフールと思われそうだけどマジかぁ・・・ 今回の事件が恐らく原因だろうけど大分アーツから移籍増えたなぁ・・・
これからますみんは結構バカにしてた金田朋子とか野中愛にひれ伏す事になるんだろうな・・・w でもまぁカンチとか
うりょっちとかアニスパで結構からんだ人とか多いし、青二の若頭的なヤング小野坂昌也とラジオでバンバンやってるし
普通に仲良くできそうだな。でもアニスパで池田さんいじりが出来なくなるのは惜しいな・・・ 笑い的に。
文化放送とアーツだからアニスパがあるとか言われてるみたいだけどアニスパは変わらんよな、多分。
 
2008-05-02
 新番組でまだキャストでてなかったかんなぎのキャストが遂に発表!!!
 
ナギ:戸松遥
御厨仁:下野紘
青葉つぐみ:沢城みゆき
ざんげちゃん:花澤香菜
響大鉄:星野貴紀
秋葉巡:柿原徹也
木村貴子:早水リサ
大河内紫乃中原麻衣
 
 アニメ出てるけども新人多いなぁ・・・って印象。つぐみに沢城みゆきって結構?な感じだな。ざんげちゃんなら判るけど
つぐみにかぁ・・・ でざんげちゃんはぽてまよの人か。黒い役は初かな 大鉄の人は知らんなぁ… ガンソーちらっとしか
見てないけど声濁ってる!濁ってる!!って注意したくなる感じの声の人か。
秋葉はカッキーこと柿原徹也か、恥ずかし答弁が見物だな。
なんかどうにでもなるキャストで無難というか固くもありそうで 制作陣もやる気満々で良いんじゃないかと。
 
 
図書館戦争 4話
 図書館チームのお偉いさんが郁と一緒に誘拐されてどうしようってなったんだけど郁のヒントによってなんとか
場所を掴んで救出成功。となんというか3話と同じシーンがずっと出てて萎えると言うかなんというか。
図書館としてのやり方で敵のいるマンション事図書館の物にしてしまえば発砲も出来るとは無茶苦茶というか理屈って
いうより屁理屈って気もするんだけど・・・ 恋愛面も学ぶ所が多いからと言われて付き合ってみるとか全然だし
なんというか郁は上がり下がりが大変だな。来週は親が訪問に来るし。
 図書館戦争
 
 
紅 5話
 崩月家訪問イベントがアニメでは紫大暴れイベントになってたな。アニメは表御三家・裏十三家を出さないみたいだな。
夕乃とひたすら戦って鍛えてって終わったり。夕乃の好きですよ、崩月のみんなはの部分はもうちっと欲しかったけど。
そして帰宅後は紫歓迎会イベントが湯豆腐食いながらの飲み会へと変わってたり。
アニメはキャラクターの生活観というか見えない部分をオリジナルで補完してる分原作でまるで出番が無い弥生も
ちょっとというか人格崩壊気味で面白い人になってるのがなんとも・・・ 紫のたべてぇーには吹きざるを得ない。
ゲームを欲しがったりテレビを見まくってたり原作には無い描写だけどありえないパラレルではないのでこれはこれで
って思える。それにしてもちびっこにも容赦ない紫はまさに外道だなw タッチペンで画面粉砕って。
来週やたら銀子と五月雨荘の住人が出てるんだけど何の話?オリジナルなのか?
アニメは原作そってる様でオリジナルで行きそうだしちょっとどうなってくのか・・・ でもキャラの描写は
原作とは違う方向で突き抜けてるしやるならもっとやれ状態か。
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (通常版)
 
 
マクロスF 5話
 シェリルがデレたというかベタだなぁ・・・ まぁそれが良いのだけども。
アルトの前にシェリルが現れてイヤリング返してくれということだったんだけど見つからんのでフロンティア観光へと
変わってアイドルのシェリルではない普通にシェリルが見れたり。いろんな部分を見てアルトも魅力を感じつつもねぇよと。
ランカはオズマにミス・マクロスがバレるし学校は停学になるしでお兄ちゃんのバカーと飛び出したは良いけど杉田の
収集にランカを連れて行こうとするもできず・・・ そしてそこで見せられたモノはバジュラだったりと。
ランカはミハエルに不満を言うけど逆に歌手としてちゃんとできるのか?と問われその場で歌う場所でもないのに
きっちり歌い上げ逆にミハエルが驚かされる。だがその場所に居合わせたミシェルとアルトのキスを目撃してしまうのだった。
なんというかランカが歌い出したと同時にバジュラが目覚めたって描写に思えたんだけど歌と無人機であるバジュラに
関係あるのか?と思ったけどギャラクシー襲撃もあったしちょっと違うのかもしれないな。
今週はデカクランだったけどデカイのはデカイので良いな。ゼントラーディ時の状態で暮らせる場所があるとはフロンティア
は相当でかい移民船団なんだな。でもやっぱロリっ子の方が良いかも。
シェリルがベタながらもアルトにフラグ立てたんだけどランカはどうすんだろうな。三角を作ってる関係上どっちかが
恋敗れることになるんだろうけど・・・ ランカピンチのタイミングでこれとはアルト複雑だなw
今週もナナセは出てたけど色恋には全然混ざってこないんだな。バジュラとの戦いが激化してきた辺りのバレだったら
かなり濃い感じなりそうだけども。フラグっぽい気がするんだけどなぁ・・・

  
のぼせてみてよ! (アクションコミックス) (アクションコミックス)
 天崎かんなの一般誌のエロマンガなんだけどもおっぱい眼鏡・セクシー姉さん・ロリテクニシャンって3人と
銭湯の運営とエロエロ同棲生活って話なんだけどエロいのは絵柄だけで話自体はさして読む事も無く・・・って感じだった。
気になるからついつい買うのは悪い癖だな・・・ 大人しくケメコデラックス4巻でも買っておくべきだった。
これだから下半身が脳に直結してる人間は・・・ ちくしょー。マブラブオルタの漫画も気になったし・・・金が欲しい。
エロいからそれでいいんだけどまぁ・・・ 陵辱好きにはいらんなと。