罪の裁量

 裁判結果で死刑確定したけど大弁護団が今後もこの世に生き続けることも不快に感じるなぁ・・・ 本質は裁判の刑を正しく
推し量る為の検察と弁護人なのに、ただ勝たせる為だけに供述させてる感じだし何よりお前らも遺族を侮辱してるだろ!!
ってマスコミはどこも突っ込まない所かやってくれたのは朝日の女性記者。ホントクズだなアサヒは。
勝たせる弁護士が優秀で仕事ができるって仕組み事態どうにかしないと今後もこういう事例が増える。馬鹿げてるだろ
何が加害者側の意見だよ、考えられる事件ならまだしも今回は100%だろw ふざけた意見良く言えるな。
手前の家族も死んでしまえ!それでもそんなすっ呆けた事言えるなら言ってみろ。
殺したのが偶然で、死姦したのが蘇生行為で、ドラえもんがなんとかしてくれる?そんな事考えて他人の人生どうこうしち
まうような人間が居て良い訳無いだろ、何が反省だ舐めきった態度で生活してるじゃねぇか!
今回の事件は裁判員制度だのくだらないマスコミ意識だの言ってる場合じゃなくモラルと法律と裁判における弁護士の意味
を考えるべき事件だっての。トンチンカンなこと報道してる場合じゃねぇよ各局糞過ぎる。
とりあえず言いたいこと言ってみたけど本当に記者会見はざわざわしただろうな・・・ アサヒは報道の日本の恥部だな。
恥さらしも良い所だ。何が死刑のハードルだよ、被害者に聞いてなんかあるのかよ?ホント政治的に介入してでも消したい
会社だわ。
 
 
仮面のメイドガイ 3話
 恋愛嫌いのなえかの原因が結構単純だったなぁ・・・と思いつつ今週もフブキさんがちょっとエロい目にあったので良い。
やっぱりなオチだったけども今週もまたエロ少なくなってきてるな・・・ なんかドタバタ展開系だけど思い返してみると
特に語ることが無いアニメかもしれないな。来週はロリか・・・  なえかいじりの旨みというよりはキャラクター増やして
いってテンション上がっていく話みたいなので正直なえかとフブキだけが良い感じにエロくなればいいのにな・・・って感じ
 
 
狂乱家族日記 2話
 狂華様がトチ狂ったキャラクターかと思ったけど結構しっかりした事も言うのでちょっと可愛く見えてきた。
なんかあぶない家生まれの優歌が学校でいじめられてそれを知った帝架と雹霞だけど手を出さないでという優歌。
それを黙って見過ごせない二人に協力する凰火と狂華・銀夏が芝居を打って学校でいじめられないようにして
上げて家族愛って感じで終わるが今回の黒幕が登場・・・って感じ。千花が戸松って今期出過ぎだろ。
以外にみんなの素性上凶暴性というか力はあるってことなんだろうか。銀夏はただのオカマちゃんじゃなくて
ヤクザな世界の坊ちゃんで結構強いみたいだしくらげの月花も寿司ばっかり食ってるみたいだけど電撃が行けるし。
なんだかんだでデカイ母ちゃんにまとめられて家族として成長してく感じが良いけどどっかで聞いた感じだな。
家族作ろう系の作品ってみんなそういう感じになるのかもな。後なんかEDが全員分あるみたいだけど変わった試みだな。
 
 
絶対可憐チルドレン 3話
 原作とは違う構成ながら判り易くしようとしてるのかもしれないけど若干無理くりって気がする。皆本との同居生活が
始まるのは良いけどもなんか原作の話し混ぜまくって劣化させてるように感じるけども・・・ それにしてもチルドレンは
可愛いな 原作も読んだけど若干髪型とバランスとか変わってるのかな?葵の髪型がびょんびょうんしてるけど。
正直ハヤテの時みたいにパロとかじゃないぶん4クールは多すぎる気がするけど大丈夫なんだろうかね・・・
 
 
隠の王 3話
 アバンオープニングが前回の回想分が多くて3話目にしてどうなんだ?って思ったんだけど2クール?1クールにしては
もったいないなぁ・・・と、J.C.STAFF早くも大丈夫なのか?風魔の里を襲撃した灰狼衆が登場したけどなんというか全編
バトルで話し序盤なのに殺伐としてる。敵の中に化け物と呼ばれる位の強い奴が居て雲平先生もギリギリ対抗してたけど
光一・雷鳴共に殴り飛ばされて自分も死ぬ寸前まで追い込まれ壬晴も負傷する・・・ やっぱり基本だけど主人公側が負けると
フラストレーション溜まる。それを解消してくれる為に出てきた風魔小太郎置鮎龍太郎だったり。
敵の禁術使いは斎賀みつきだったり結構豪華だな声優は。イマイチ全体の忍術というかレベルとかが判らん分禁術だの
変化の術だの言われてもへぇ・・・って感じ。後この作品は人殺すのに戸惑ったりしないのね。流石忍。
とりあえずキャラクターのカッコイイ所が見たいのは当然だし普段の日常も見たいのでそういうモードに入って欲しい
所だけどずっとシリアスなのかな。日野ちゃまのキャラとかズバっとくぎゅを守って欲しい所だけど宵風は一筋縄では
いかない感じだしそういう展開は望めないのかな・・・ ポジション的にムハーなのにね。
 
 
ペンギン娘Candy☆Boy
 ペンギン娘が想像の斜め上に飛んでいってしまったのでついでにCandy☆Boyも見た。ニコニコアニメチャンネルは
新しい可能性だけど正直前途多難かな。OPとEDのデフォルメというかキャラ絵は良かったけど本編は琴線に何も触れなかった
なぁ・・・ 水上ろんどは君のぞというかすかてんのED書いてた人だな。
オタク少女がやってきて学校でドタバタってアニメなんだけど展開が突飛というかインパクトより陳腐な心の通わせって
気がするんだけども。フェチズムは二進も三進も行かない可能性があるってのはこういうのか?
どっかで読んだことある気がするけど作者の良くわからん世界設定の劇中作が生きてないと○○のコスプレがどうのこうの
って言われてもなんとも思わないんだよな・・・ キャストは新人多めでお世辞にも演技が良いとは言えないけども突出して
悪過ぎるとは思わないけど売上に影響は出る可能性も無くは無いかなぁ・・・
 逆にキャンディの方がクオリティというか止め絵も多用してたけどまとまってたかな。メインキャストが生天目仁美
柚木涼香加藤英美里と少ないけども妄想というか百合展開としての一話なら結構グッとくるものがあった。
姉妹の百合+好きだけど後輩の恋応援しちゃったって部分だけでウハウハな展開で行けてるから今後もっと絡みが増えていけば
化けるかもなぁ・・・ 女同士とかしゃらくせぇみたいな男勝り系の女子落ちるのとか見たいかもしれない。世界的にアリだ。
一話目じゃ愛を確かめ合ったくらいだけど続きは後輩ストーカーロリ巨乳が出番増えてきそうだしこっちのが良いな。
加藤英美里のストーカーというか一途感は堪らないな。そしてロリ巨乳ときたら良いなぁ・・・ かがみんもそうだけどなんか
恋愛で不幸な目に合うキャラクター声優てのもアリだな。こなたラブだけどツンさせるのがこなた流だし。でもデレる。
どっちかといえばキャンディの方を毎週やって欲しいけどまぁ週ごとにキャラも増えて世界観もじっくりわかってくる
だろうし一話で切るには早いって事かな。萌えるってキャラが初見で居ないけども
 
 
吉幾三ニコニコ動画のランキングの至る所でコラボってて吹いたw 全部マッシュアップ動画だけどシンクロ率高けぇ
スンクロ率 441.93%なんてタグとか農家ロイドとか田nk!とかいちいち細かく笑い持ってかれた。それにしても相性
良すぎるだろ、ミュージックステーションとか・・・