原作の絵柄

 紅の原作を古本屋でちょろっと見てきたけど紫はすぐにデレてるのかって感じだったけど、アニメ以上にロリでは
ないので正直中古でも手が出なかった。別にメイン小説だしどっちでもいいんだけど想像より幼く感じない絵柄はちと
びっくり。年齢設定と合ってないとは言わないけどロリっぽくあるって感じだったからなぁ・・・ そういう絵柄なんだろう
けどアニメのがより魅力的に感じるのでどうも・・・ 日常をありのままに描いている分アニメの方がリアルというか
自分の趣向に合ってるって事かもしれない。買うならDVDの方かも。
 絶対可憐チルドレンが想像以上に面白かったので漫画も買ってきたけど面白いな。しばらく篭ってただけあるな、巨匠。
読み切り版・先行版から考えると大分本編が良い進化というか現代のオタク層に受けるような話になってるなーと思う。
超能力少女育成コメディーってジャンルらしいけど光源氏的思想もアリなんだな。未来が最悪な結末うんぬんより三人の
成長した姿が良いな。少女体は葵が好みだなと思ったけど成長した姿は志穂が良いな。三巻まで読んだんだけどきーやん
のキャラクターが居ないんだけどアニメオリジナルかな、都合が良いとかそんなんで。
 
 

 
 古本屋でパッと見て買ってみたけども結構良いなというかチャンピオンらしくないかな、逆に。
ヒロインがエロピンチ系の漫画なんだけど主人公がそのヒロインの敵である悪の幹部でクラスメイト。知り合っていく
内に情がわいてというか好意のようなものを寄せてく内に助けてしまったりする話なんだけども作品的にあの手この手で
ヒロインをピンチに陥れろ、辱めろ、そして最終的に乙女の純情パワーでやられろ。とテンプレが決まってるようなもん
だからそれの要点を強めていってマンネリになったら恋愛構造なり人数なりを変えていくの良いと思うんだけど若干
正義というか陰謀というかそういう部分がこの漫画の本質というかニーズを満たしてないのかな、と思った。
チャンピオンは昔からこの手のエロピンチ漫画の宝庫だけどこれじゃ打ち勝てないかなぁ・・・ チャンピオンって三大週刊
少年誌とか言われちゃうくらいノーマーク少年誌というかもう青年誌的な部分もあるし乳首も自由だと思ったけど
出さないにしてもほんのわずかなポッチにすら興奮を覚えるのがチラリズムというものだし徹底していくべきだと
思うんだけども。話によって無いに等しいのがあるのが気になる。出せとは言わないけども「あるけども見えない」っての
と「ないから見えない」っていうのはやっぱり読んでて違うわけだしもっと研究すると良くなれる。服の破れ方とか
ただ破いてるというレベルに感じるのでもっとこだわりのある破け方があるはずだし惜しいエロ漫画か。
敵のキモさというかイケメンキャラで一本NTR妄想行けるんだけどこういう作品ならありかな。主人公の妹的キャラは
あんまり好みじゃないかも。三人の鉢合わせはもっと知り合って親密になった後の方が威力あったかもな・・・
 でもマイティハートのパワード形態が手ブラ基本だったり結構独特なフェチズムは共感というか応援したいものが
あるけども作者のホームページ見てきたら二巻発売したの今月にも関わらず三巻がもう出るって言うから打ち切りフラグ
なのかちょっと心配。むしろREDとか別のエロ堂々あり系姉妹雑誌に移動した方が人気でるかもな。変身を残してる的な
二巻をレビューしてトラックバックすると商品がもらえるとかいうキャンペーンを作者がやってるのでチャレンジしよう
かと思ってる。それとは関係無くちょっと続きがみたい、というかもっとパワード形態が見たいんだけど・・・
設定が良いだけにもっと良い編集なりアドバイザーがいれば化けるなぁ・・・って感じかな?もったいない素材だ。